LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ど~にもこ~にも・・・

気分が浮き足立っちゃう時ってあるよねぇ?
歩いてるだけなのにフンフン♪と鼻歌交じり
足取りは軽くスキップ・・・・

今日のおたのしみ♪を前にスッカリ浮き足立っちゃってたあたひ。
思わず目的地とは反対方向の電車に乗り込んで
横浜まで逆戻りしてみちゃったり?

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ しっかりしろよー
と自分へのひとりツッコミなんかしながら電車に乗り込んで
ムギュギュっと窓際の吊り革まで押し込まれてふと視線を上げたら・・・



ドドーーーーーーーーンッ!!!

0705031.jpg

はぅっΣ(=゚ω゚=*ノ)ノ

なんとそこにはスマイル満点松ケン様がぁO(≧∇≦)Oいらはりました。



あまりの突然のことに
(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ~♥ 顔のしまりがすっかり無くなってたらすぃ~あたひ。
なにやら視線を感じた気がした・・・

その次の瞬間
おもむろに隣りで立ってたおば様が松ケントーク炸裂でつよ。
あ、もちろんご一緒にいらした友人らしきおば様にね^^;

ほら、あのデスノートって映画知らない?
この子、その映画でパンダみたいなメイクして~
ひょろひょろで感じ悪そーな容姿なのに
警察側の正義の味方なの


「・・・・・・(。→ˇ艸←)」←笑い堪えるのに必至・・・・ってまぢくるしーのね(爆

ソファーにいつも座っててね
こんな風に物持ったり~(※吊り革つまんで実演)
云々かんぬン・・・・・・・・


すんごーーーく詳しかった隣りのおば様。
んでも連れのおば様の反応は「ふぅ・・・ん」って感じよ。。
思わずあたひが大きく頷いてあげたかったとです。
(*゚ー゚))(*。_。)))ウンウン(*゚ー゚)))(*。_。))))ウンウンウン ソレデソレデ???って( ̄w ̄*)

松ケン、人気あるんだなーと
あらためて感激(←?)
そんなこんなしてたら目的地駅に着いたので
なんだか気分良く下車。

あたひはお酒飲めませんけどね?
今度から差し入れは「良質素材」をチョイスさせていただきまふ♪
ポスターくれないかしら?(´∀`*)

あ。
CMはまだ見てないけど流れる(流れてる?)みたい~
ちょいとロボ風味?!( ̄∀ ̄*)





・・・・・・・って(;´▽`lllA``
ちがうちがーーーぅ!
今日のお題の「ど~にもこ~にも・・・」は松ケントークのつもりじゃなかったのにぃ
ついつい書いちゃったわ( ̄∀ ̄*)ウフッ

今日のお楽しみはこの子達に会いに行ってきたのでした~♪
長くなっちゃったのでそのお話はまた今度~~♪(爆
スポンサーサイト


  1. 2007/05/27(日) 23:44:58|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:4
<<お髭カット♪ | ホーム | 回想中・・・>>

コメント

ぉぉおお~!松ケン!
このポスター剥がしてきてないでしょうねぇ^^;
おば様トーク参加したかったんだろうな~って
こっちがおかしくなっちゃったよぉ>。<
  1. 2007/05/29(火) 21:31:06 |
  2. URL |
  3. まどお #-
  4. [ 編集 ]

いつもいつもこっそりみてました!!
はじめまして☆彡
松ケンさん。
サンバのしとの方かとホンキでおもってました(笑
じんたンさん渋めが好み!!
謎がとけました!
  1. 2007/05/30(水) 03:28:08 |
  2. URL |
  3. かこ #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]

□まどおたん

剥がしたーい!って衝動を必至に押さえてきたよ(笑
なにしろ、突然目に飛び込んできたもんで
ど~にもこ~にもニヤケ顔が制御できず
困った困った(爆

普段使ってる電車にはないんだもーん。
JR限定のよーでつ@車内貼りポスター
  1. 2007/05/30(水) 17:30:41 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

□かこさん

いらっしゃいませ~(^0^)ノ

覗き見づきん?
わたひももっぱらロムロム星人でふ(笑
書き込みありがとぅございます♪

確かにー
サンバな松ケン様はシブ専ですね~^^
平成の松ケン様はキレイな指と笑顔の可愛い爽やか青年(爆
しっかりすっかりミーハーしてまふi-239
  1. 2007/05/30(水) 17:37:45 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

