LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

回想中・・・

改装中なのを回想中( ̄∀ ̄*)
パソ子の調子がいまいちで一週間も放置プレーになっちゃったよ(汗

んで、改装(リフォーム?なのか??)してるのは我が家ね。
先日玄関フロアの張り替えをしてもらって
今週初めに玄関と居間のクロス、天井クロスを張り替えてもらった

・・・居間は、え?替えちゃうの??キレーじゃない?って言ったら
『冗談でしょ?!』って位汚かった。。(o_ _)oバタ

慣れって怖いでつ(; ̄ー ̄A

んでんで、本日は脱衣所の床張り替え。
なんだかおされな床になったので
「タイルみたいでステキ~♪」って言ったら
「だってタイルだもん」って笑われた

・・・・・あたひの頭の中でタイル=石?
みたいな(それ系の素材)かんじなんですけど?(; ̄ー ̄A
その素材は玄関フロアと同じくゴム製の素材で水に強いタイル状の素材。
確かに箱には『タイル』と書かれてますけど・・・
・・・思い込みっておそろしぃ・・・

残すトコロ、あと1日の工事で終了だそーでつ(´∀`*)
脱衣所クロスと天井、洗面台の取り替えと貼り残しのドアのクロス・・・あと換気扇取替え!

気になるお値段は・・・
多分、相場よりは安い・・・・らしいが
大金は大金だε- (´ー`*) フッ

今回の工事、友人のY工務店でやってもらってるんだけど
作業中、なんだか楽しくてず~~っと見学&おしゃべり(←とっても迷惑な客:笑)してて
なぜだかものすご~~く作業意欲にかられて1人庭木の剪定やらあれこれしつつ
兼ねてからの野望(?!)ウッドデッキ作りについて質問♪
あれこれ聞いてたら「うち(@工務店)で作るとそれなりに値段しちゃうから
自分で作るなら買出しと作業手伝ってあげるよ。」と嬉しいお言葉が(´∀`*)
しかも工具一式貸し出しOK♪(人´ェ`*)。*←これが一番お金かかるんだよー(笑

どんな風に作るかも少々打ち合わせ。
先日作ったというサーファーのお宅のアイデア(ボードの洗い場?)を活かして
ワン達の足洗い場も併設しよう♪って案を出してくれて・・・・

(。→ˇ艸←)た~~のしみ~♪


俄然働く気力が沸いてきたとです♪
がんばるど~~~O( ̄・・ ̄*)O

ピーチクパーチク煩いあたひの横でクロスの糊つけしてるYさん@大真面目
0705030.jpg



  1. 2007/05/26(土) 17:42:58|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0
<<ど~にもこ~にも・・・ | ホーム | 薬物中毒>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

