LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

薬物中毒

偏頭痛はかな~り前からちょこちょこやってますが
最近腰痛も加わった私の持病(ノ_・。)

偏頭痛って私の場合予兆があって痛くなる前に
大抵薬を飲んじゃう。
んでも、これってTVで見てたらよろしくないんだって・・・( ̄∀ ̄;)
んでも我慢できないんだもーん。
痛くなったら薬の効きが遅いんだよー

んで
最近腰痛に関しても・・・
あれ・・・( ̄∀ ̄;) って感触がある。
こりもすぐさま薬に手が伸びる・・・

気休めかしら?
体に良くない??
どっちかわかんないけど飲まずに入られない@薬物中毒@痛み止め

しかもー
最近痛み止めジプシーで
毎回買いに行くたび店員さんに『効き目の早いのはどれですかー?』とか
『人気があるのはどれですかー?』って聞く。
同じのを何度も飲んでると効かなくなっちゃうのだ←やばめ?

よくない!よくないよー!
と思いつつ・・・・・・痛み止めだけは常備薬。
なんだろねー、痛みに強いって思ってた頃もあったけど
最近めっきりダメダメです。

イタイのイタイの飛んでいけーーー!!!

・・・ひ~さんってば平和そーだなーーー
0705026.jpg



  1. 2007/05/21(月) 23:13:01|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:7
<<回想中・・・ | ホーム | Wild Cald East@NDA>>

コメント

こないだ

病院で、イブプロフェンじゃないと効かないって言われたよ。
もちろん体質ってのもあるかも知れんが
市販の薬は分量が2/3なので
2錠飲めってところを3錠飲むと医者の出す薬と同じだと教えてもらった。

これ読んで試してみようと思った方…
副作用に関してはアタクシ関知いたしません(笑)
  1. 2007/05/22(火) 20:35:31 |
  2. URL |
  3. びんまま #-
  4. [ 編集 ]

追加

あたしも最近頭痛が起こるんです。
じんたんちゃんの偏頭痛と違うのか同じなのか?
よくわかんないけど、頭がいたーいと言っちゃぁ
昼寝している私をお許しください。

おだいじにねーアタマとコシ…
  1. 2007/05/22(火) 20:53:50 |
  2. URL |
  3. びんまま #-
  4. [ 編集 ]

同じく…

こちらでははじめましてデス。
先日は情報ありがとーございました(ペコリ)

さて…
私も頭痛もち@偏頭痛

疲れると起こるようで、大会帰りに起こる確率が高く、運転席そばの小物入れと財布にヤクを常備しておりやす。

ないと不安で…中毒かも

  1. 2007/05/23(水) 12:32:32 |
  2. URL |
  3. ROSAママ #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

□びんママちゃん

イブプロフェン入りがいいのね((φ(-ω-)カキカキ

同じ成分だとね効かなくなる事がシバシバあるんだけど
・・・量が足りてないんかな?
今度きちんと病院で受診してみるる( ̄∀ ̄;)

びんママちゃんも遂に頭痛持ちに?!
いやいや、気付いてなかっただけでしょ?^^;
んでも、あたひの偏頭痛はピーク時はじぇったい眠れない。
そりこそお薬が必要なりね・・・・

お互い体は労りましょぅ(爆

あ。
腰はのばーしてもらって楽になりまぴた♪るんっ♪
  1. 2007/05/23(水) 21:14:28 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

□ROSAママ

いらっしゃいませ~(*^^)/
先日はお疲れ様でしたぁ~♪
ROSAのフリー2R、しびれたよ~^^*
繰り上げおめでとぉ♪♪
本番もROSAさんとじょいさんと
いっぱいいっぱい楽しんできてくださいね~♪

んでんで・・・
ROSAママも偏頭痛持ちなんだね~
私も大会帰りってのが非常に多い。
大会終わった時点でホッとするとごぉーんごぉーんとやってくる・・・(=_=;)
はしゃぎ過ぎ?!(汗


・・・あたひも『無い』と不安。
飲まない時もあるんだよー
薬があるから大丈夫♪って思えるから(爆

ROSAママも立派な薬物中毒でつ。ハイ。( ̄∀ ̄*)

  1. 2007/05/23(水) 21:20:40 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

あれ?

この間たけしので、偏頭痛は
兆候でた時に薬のめ、って
いってたよーな。

最近わしは頭痛がなくなった!
  1. 2007/05/23(水) 23:12:16 |
  2. URL |
  3. yubi #7cYA8bXw
  4. [ 編集 ]

□yubiしゃん

超亀レスでごめんなちゃぃ(>_<;)
なぜか自分ちのブログに弾かれまくってた・・・(・・;)

偏頭痛、お薬飲んでOKなの?
・・・ってかね、偏頭痛なのかそーでないのかの
判断がつかなくなるので恐ろしい病気の兆候を見逃しまふ
ってなことを言ってたんだ、なんだっけ?怖い番組で( ̄∀ ̄;)

んでも、躊躇しつつも
飲んでまふ(爆

痛いのやなんだもーん(´∀`;)

あたひの頭痛もいつか無くなるかな・・・
無くなってくれ!!!
  1. 2007/05/27(日) 06:35:22 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

