LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wild Cald East@NDA

NDA2006-2007レギュラーシーズンを終え
JapanCupへのキップをかけた最後の戦い@ワイルドカードが
地元@上瀬谷で開催されました。

年末のドタバタから大会から遠ざかっていた事もあり
御前崎で復帰はしたものの
懐かしい感たっぷりな大会会場。

でもね、やっぱりワイルドカード
1年間(正しくは9ヶ月?10ヶ月か??)かけてノミネート枠を目指すところ
たったの2日間、それも1つの競技でそのキップを掴めるのは
2日間でたったの1チーム。
西と東に分かれての大会開催だったせいもあってか
出場者数は少なく感じたけれど
やっぱりやっぱり、対象競技でのその緊張感はヒシヒシと伝わってきて・・・

シーズンの集大成、JapanCupへのキップを目指すみんなの想いを感じて
ドキドキしながら結果のゆくえを見守りました。

嬉しい涙を流したチームも
悔しい涙を流したチームも
最後まで目標をもって戦う姿は
どのチームもとてもステキだったしかっこよかったよ。

本当に本当にお疲れ様♪

そして・・・
6/2・3に鳥羽で開催されるJapanCupに出場されるチームに
悔いの残らない最高のゲームができる事を祈りつつ
みんなにエールを送りたい♪
みんな、頑張って来てね~~♪

0705028.jpg





***

・・・今日はね応援メインな大会参加だったけど
いちをーじっくんとサバイバルに出たので結果報告~(*^^*)

何度書いてもなかなか改善されないのは
あたひのスロー(;´▽`lllA``
じーのスカッ飛びを誘ってしまうも、なんとかフォローしてもらい
4/5キャッチで19P、2Rへ進めました♪

受け渡しは不安定なんだけど(せっかち君とどんくさ子だからね・・・汗)
なんとかもたつかずに出来たかなー

2Rはなんキャッチか覚えて無いけど15Pで終了。

来シーズンに向けて・・・
投げ練!もっと頑張らないとねーっていつも言ってるけど・・・
ホントに頑張ります(;´▽`lllA``

じっくん、ありがとぅ♪




  1. 2007/05/20(日) 23:31:20|
  2. DISC
  3. | コメント:4
<<薬物中毒 | ホーム | 川開き♪>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/24(木) 12:15:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お世話になりました^^ありがとうね♪
しかも、おさしんはこーたんではないですか!!
こんな風に走ってるんだぁ

じっくんとのプレー、既に前の勘を取り戻してる
って感じだったよ^^
サバイバルであのメンツで2R進出は
すごいなぁ~
また来シーズンもよろちくねっ♪
  1. 2007/05/24(木) 22:40:07 |
  2. URL |
  3. まどお #-
  4. [ 編集 ]

□非通知様(´∀`*)

ないすなツッコミありまとぉww


なおしましたー( ̄・・ ̄*)フッ
  1. 2007/05/27(日) 06:37:34 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

□まどおたん

こちらこそー
いろいろ、いろいろいろお世話になリまぴた♪
ありまとぉ♪^^

こーちゃん、いっちょうけんめい♪でかぁ~い~でちょ?(´∀`*)

来シーズンもいっぱい楽しも~ね~♪
よろちくお願いいたしまふm(__)m
  1. 2007/05/27(日) 06:41:52 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

