LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川開き♪

したはずなんだけど?・・・・・川写真ゼロ(;´▽`lllA``(爆

気温は低くなかったんだけどね?
風がぴーぷーで速攻で3匹ともガタガタ、ぶるぶる
はいしゅーりょーー。でした(; ̄ー ̄A

強制終了させないと
ガタガタ震えながらいつまでも水に浸かっちゃうので
草地で乾かしながら運動♪

あ「ボクちんのだぞー!離せーーっ!!」
じ「かしてよーー」
0705022.jpg

あ「やだーーーーーっ!!!」
じ「かせってばよぉー」
0705023.jpg

こーゆー遊びにカリンさんが入ってくる事は殆ど無い。
『ヤダ、野蛮~』とかおもってたりして(´m`*)プッ


「デヘッ おれんだよ。」
0705021.jpg

このボール3匹ともと~~っても大好き。
使い勝手もよく重宝しておりまふ。。廃盤なのが残念。


んでんで、題名に反して陸遊びを満喫した後は
久々H牧場まで足を伸ばしました♪
お昼にカレー食べよーと思って楽しみにいってみたらば、平日休業_| ̄|○

はらへり~~(ノ_・。)

仕方ないので暫くのほほ~んと草はんだり昼寝したりする動物たちをパシャパシャ
0705025.jpg

その後はシープ講習に勤しむ皆様を見学♪
久々来月の空いた日にシープ講習の予約もGet♪
アムたんの分も予約したので久々アムたんが狂喜乱舞する姿が想像できて笑えてくる~
(きっと当日はへろへろって笑ってる余裕は無くなるのだ:爆)

んでんで・・・
お会いしたかったルナ家のニューフェイス☆エディンちゃんに会えたよ♪
0705024.jpg

ぷっくりしたマズルがなんともキュート♥
とってもかわぅい7ヶ月なお嬢さんでした(´m`*)

午後から講習予約の入ってたまどおたん&こーらるの講習風景を見学して
今日のお出かけしゅーりょー♪
帰路へとついたわけですが・・・・・

家に帰り着いて大変な事に気がついたlllll(*´=Å=`*;)llllll




わたしってばH牧場に産みたてホヤホヤのう〇ぴ袋忘れてきちゃったみたい

   ガビーーlllll_| ̄|○lllllーーン

講習受けたわけでもなく、ただただ見学に行って
お土産まで置き去りにしてきちゃうなんて・・・・
あたひの、あたひのあほーーーーーーっ!

K講師、すみませんm(__;)m




なんとも後味悪い幕切れでつが・・・
まぁ、1日まるまる満喫できて




とってもたのちかった( *´ノェ`)コチョ









テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/18(金) 23:02:20|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<Wild Cald East@NDA | ホーム | 食の工夫。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

