LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロールケーキの巻@ハーブ教室

2ヶ月に1度のハーブ教室の日♪
今日はくるくるロールケーキ@お持ち帰りあり(*´∀`人 ってことで(?!
びんママちゃんとOさんと3人で参加。
マックままも参加予定だったんだけどね、きゅうりの苗植えの仕事が
遅れちゃってるってことでこれなくなっちゃったんだ。
んでもロールケーキは食べたい!ってことでわたくひが2人分作って持ち帰ることに・・・

教室では今日もセンセーの秘密兵器(?!)くんが大活躍。
めちゃめちゃ簡単に作れちゃった風だったけど
秘密兵器くんを持ってない我が家では所要時間+30分位変わりそーね。

失敗作あり(味はいけてたよー:笑)成功作ありで
それでもいつもより大幅に時間がかかった分、とっても作った気にもなり(爆
いつもは殆ど下ごしらえ&計量をセンセーがやってくれてるので行って
ちょちょいとやって食べるだけーなのだ( ̄¬ ̄*)


今日のお教室の詳しい模様はびんママちゃんが詳しくレポしてくれてまーす( ̄∀ ̄*)

んで、出来たてロールケーキ冷蔵庫で冷やしつつマック家を待つ。。


・・・ちょっと食べたい( ̄∀ ̄*)


・・・・・・・・いやいやいや、ガマンガマン



・・・・でもちょっと食べたい


ガマン ガマン ガマン(((>w<*)))


のぁーんてやってる間にマック家到着~♪
お仕事お疲れ様ーって、ぱぱホントにヘロヘロ顔( ̄∀ ̄;)ダイジョーブ?
↓コチラはいつでもにぱにぱロッちゃん。
0705015.jpg

来るなり「じーを出して!」とおねだりされ
瞬く間に部屋はドックランと化す( ̄∀ ̄*)

いつまで経ってもお子ちゃまな2人♪

じーとは激しく絡み合ってバトルするロッちゃんだけど
とーさんのアムたんには今でも下から「とーさーん♥」とご挨拶
以前はご挨拶されるのが恐くて逃げてたアムたんだけど・・・
なぜか最近ロッちゃんにらぶらぶーなのだゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ む、娘なんですけど?

・・・んでロッちゃんは
「ン・・・(=ェ=`;)」←アムたんの豹変っぷりに固まってる(笑

通じ合わない愛ですけど・・・( ̄m ̄*)
でもでも、唯一アムたんのこと立ててくれる存在で貴重だわ(爆

こちら~最近益々アムたん化してると噂のマックっく♥
0705014.jpg

にぱにぱで甘えたになっててとってもキュート゚+。d(ゝc_,・*)゚.

今日もた~~っぷりの新鮮野菜をお土産にいただき感謝感謝♥
ロールケーキ、おいしかったかな~?^^



あたひはね・・・
あんなに楽しみにしてたのにーーーーーーーー







お風呂から上がったらペロッと無くなってまぴた

     ガーlllll_| ̄|○lllllーン


犯人は・・・
言わずと知れたJでありますヾ(。`Д´。)ノプンスカッ
「作ってくれるまで口きーてやらんっっ!」
って言ったら
「だって、むり~~」だとぉ~( ゚Д゚)㌦ァ!! な~~にが「むり~~」だっ(怒

楽しみにしてたのにぃぃぃ~~~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ~ん
(こんなオチ、ホントにやだーー:涙 Jちんのばかーーー!)





  1. 2007/05/15(火) 23:01:58|
  2. ハーブ教室
  3. | コメント:3
<<ブログ更新。 | ホーム | 続@フラボ大会編 ^^;>>

コメント

今度から

自分の分だけ取り分けて隠しとけ!
  1. 2007/05/17(木) 11:16:07 |
  2. URL |
  3. びんまま #-
  4. [ 編集 ]

はっ・・・

あれ全部食べちゃったのぉ?

イヌかっ(爆)
  1. 2007/05/17(木) 11:17:02 |
  2. URL |
  3. びんまま #-
  4. [ 編集 ]

□びんままちゃん

ほんとにね(; ̄ー ̄A

あれ。
もちろん全部食べちゃったYO。

イヌ並・・・・・だね(汗

そろそろ学習しましょう@わたひ
  1. 2007/05/18(金) 07:40:12 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

