LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続@フラボ大会編 ^^;

いつもくどくど前フリ長すぎーって思ってるのに
なんでかあれこれ書きたくなっちゃう文才なっしんぐなあたひ( ̄∀ ̄;)
今日は完結にいきまふよー(笑

13日朝霧FDGで行われた2回JFPSフライボール競技会
アムたんとはいけいけボンバーズでD1に
カリンさんとはとべとべアタッカーズにてD2に参加してきました♪

まずはカリンさんとのとべとべアタッカーズでのD2参戦
ガーディ、ジャック、NEO、NEI、ミント、カリンの内4匹編成で走りまふ。

何度も書いてるカリンさんのハードル飛ばしがすご~~く心配だったけど
そんな心配を吹き飛ばしカリンさんパーフェクトで走ってくれましたO(≧∇≦)O
入りでの交差で2回フライングがありましたが、これは完全にあたひの失敗。
最後まで楽しんで一生懸命走ってくれたカリンさんに感激しつつ
感謝、感謝♪ と~~~っても楽しくって嬉しかったよ~~(人´ェ`*)。*

Jちんハンドリングよりあたひとのが相性いいんでないの?!( ノ∀)コチョ
とちょびっと思った( ̄∀ ̄*)イヒッ

勿論、カリンさん以外のメンバーのみんなも頑張りまぴた♪
みんなで頑張った結果は~~D2で3位♪パフパフ~♪♪
みんなお疲れ様ぁ~~♪


そしてそして、アムたんとのいけいけボンバーズ@D1参戦
ジャスミン、sky、クララ、ファランスにアムたん@予備員(´∀`*)

久々大会なのは勿論、昨日の直前練習には大会参加しないし・・・って理由と
カリンさんと密にコミュニケーションをとっておきたかった理由で
アムたんには留守番してもらっていた為、ぶっつけ本番な大会だったけれど
大好きなことは忘れないんだね~~
競技を楽しんで、ミス無く完走してくれたことに感激♪

BOXターン時に大きくファンブルしたシーンもハードルに軌道修正して
嬉しそうに戻ってくるアムたんに1人感激してたり・・・して(〃∇〃)(爆

しかも~~
ジャスミン・sky・クララ・ファランスでの編成で
チーム記録を更新する19秒台が出まぴた♪
そのレース、観ててもゾクゾク鳥肌立ったけど
タイムを聞いて更に嬉しくなったよ~~O(≧∇≦)O
すごいよーーーーー!!!
みんなみんな、おめでとぉ♪

いけいけボンバーズは健闘の末 D1で2位
みんなみんなとっても頑張りました~♪



最近、大会に行くたび各チームの凄い成長っぷりを目の当たりにして
ビックリ&感動します。。
新しいチームも少しずつ増えてきているようだし・・・

みんなの努力も勿論だけど、フラボ普及の為主催する天野さん御夫婦が
精根尽くして努力されている成果が形になってきているんだな~~って思う。
ホントにホントに感謝、感謝です。
これから益々盛り上がっていくであろうフライボール競技に
細く長くアムカリと参加していきたいと思うので・・・

・・・・やっぱり、まずはこの練習不足 なんとかしないとね~~(;´▽`lllAウフッ
いつぞやびんママちゃんが撮ってくれた練習風景@アムたん 
06b0003.jpg



  1. 2007/05/13(日) 23:25:15|
  2. フライボール
  3. | コメント:0
<<ロールケーキの巻@ハーブ教室 | ホーム | 第12回JFPSフライボール競技会in朝霧FDG>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

