LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第12回JFPSフライボール競技会in朝霧FDG

深夜割引を利用するつもりで3時半頃家を出たのに・・・
買い物のレジが長くて・・・料金所通過時刻 4:03 

。。(o_ _)oバタ ・・・・・あほすぎる


と出だしでくじけそーだったけど
道中見えてきた富士山にウットリ。
早く間近でみたいよぉ~♥と気を取り直して頑張って運転したのに・・・

今度はカメラに電池が入ってない。。。_| ̄|○


も、もーダメかもぉ(´Д`)

と思いつつ
はしゃぐアムカリ汁の顔を見たらちょっと元気になってきて←単純だ
携帯カメラでパチリ。 
0705006.jpg

会場に入れるのは8時頃?
今5時過ぎ・・・・( ̄∀ ̄;)

勿論アムカリ汁を走らせてやろーと思って早出してきたんだけどさ
富士山が撮りたかったんだよー(と、また思い出す
0705005.jpg

今日は応援参加なじーなので
彼のガス抜きメインでたっぷり走って遊んだ。
なんたって時間あるしね・・・

昨日に引き続き、またまたメルヘンチックに花冠作りだよ(´∀`*)
0705004.jpg

刻々と表情を変えていく富士山に終始ウットリ。
空気も美味しいし、人もいないし・・・・


サイコーーーーーーーッ

これでカメラの電池が入ってればな~~~(ど~しても悔やまれる
明日また来てやろっかな?なんてバカな考えまで浮かんでくる・・・・・(仕事ですからー

・・・にしても
じーってばなんて可愛いんだ(〃∇〃) フォトジェニック?
0705009.jpg

たっぷりた~っぷり高原を満喫しても
まだまだ時間にヨユーあるしぃ・・・・・って

気を抜いて化眠とったら・・・


目覚めてビックリ!!!
もー開いてる時間じゃーーーーーんΣ(´Д`ノ)ノ! 

慌てて最後に3匹トイレ出しして朝霧FDGへGo⇒




_| ̄|○・・・・・・なにやってんだか
ビリッケツで到着@タープもタープもタープも・・・・
            しっかりすっかり設営完了してましたYO


何しに来たのアタシ???
大会でしょ?大会でしょ??
大会だよーーー!!!


決して富士山堪能しにきた訳ではありません(TwT)←やっぱりあほ


・・・・・・ってことで
やっとこ大会話といきたいトコですが
長くなったので今日はこのへんで( ̄∀ ̄;)

>題名・・・間違ってない?

・・・・・・・(;´▽`lllA``

明日の分で書きまふ!@大会編(爆


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/13(日) 22:28:28|
  2. フライボール
  3. | コメント:2
<<続@フラボ大会編 ^^; | ホーム | 朝練@フラボ>>

コメント

お知らせ

ブログと関係ない内容で、ごめん!
今月のWANの、マザー大会の特集で、ルッちゃんの写真載りましたv-238
集合写真では、マック・ロッテ・レオ・ルルみーんな載ってますv-212
機会があったら見てね!
  1. 2007/05/16(水) 10:21:42 |
  2. URL |
  3. レオルルママ #-
  4. [ 編集 ]

□レオルルママ

お知らせありがと~♪
ルッちゃんが載ってるんだねー(人´ェ`*)。*
そりは早速買いに走らねば( ̄∀ ̄*)

楽しみだわン♪
  1. 2007/05/17(木) 09:32:30 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

