LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝練@フラボ

0705010.jpg

先日久々練習に参加できて喜んでたのもつかの間・・・
明日は朝霧FDGで第12回 JFPSフライボール競技会、本番なのですΣ(´Д`ノ)ノぇ、もぉ!? 

私はカリンさんととべとべアタッカーズでD2に参戦。
行きの交差は特に問題無いと思うんだけど
ど~にも帰りは信用できないカリンさん(;´▽`lllA``

コミュニケーション↑アップをと思い
今日の練習会はカリンさんと2人で参加。
アム汁はおうちでお留守番です~

練習中はね
「ちゃんと飛んでね~~」
怨念念を飛ばしながら走ったww

そのせいあってか?
今日は一度もハードル抜けなかったし
そんな素振りも無く良い感じ♪
「明日もたのむよ~♥(*´∀`人 」

な~んてほんにゃり思ってたら
のぁ~んとD2で参加予定だったTOPのデビューを見送る事になり
急遽ピンチヒッターでアムたんも参加することになりました。
嬉しいしアムたんも大喜びだろーけど・・・
練習全くしてないからちょびっと心配。
いえね、自分のやるべき事は分かっていると思うんだけど
なんせ最近自分でテンションの調節が出来ていないよぅなので・・・( ̄∀ ̄;)
ヨロコビ120%でオーバーヒートしそぉ・・・(爆

みんなに迷惑掛けないように頑張んなきゃね~



んで
調整練習なので明日に備えて練習は早々に切り上げ。
家に帰り着いてアム汁のチェックの嵐を受けて
明日のお昼の下ごしらえ( ̄¬ ̄*)これは必須だね(爆
んでんでんで~
その後は早々に意識不明@爆睡

夕方散歩は忘却の彼方ですよ・・・酷い(ノ_<。)゚。

あ、明日早出して朝霧アリーナ連れてったげるから勘弁して<アムカリ汁

===================================================================

TOPに貼った可愛い長舌さん、誰だかわかる~?(*^^*)

全体像もいろんなトコが長くてかわいいっす(笑
0705013.jpg

答えはぴよパン期待の星☆TOPでちゅ(。→∀←。)

デビューは見送りになったけど
練習する姿をみてると大会で走るTOPを想像してワクワクしまふ~♪
0705012.jpg

ガンバレぴよパンのみんな♪
デビューが待ち遠しぃぞ~O(≧∇≦)O


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/12(土) 23:22:00|
  2. フライボール
  3. | コメント:0
<<第12回JFPSフライボール競技会in朝霧FDG | ホーム | 近所迷惑?!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

