LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブーム。

誰?
ってな位原型崩れるポン太のリラックスタイム@あくび
0705000.jpg

我が家のにゃん様のブーム。


『ツメ研ぎ』
(ブームでもなんでもない習慣って噂も( ノд)コッチョリ)


何箇所かにツメ研ぎを設置してるんだけど
なんしか最近違う場所でもガリガリしたがる・・・lll(*´=Å=`*;)lll

特にニナさん。



なぜ犬のバリケンで?
とか
洗濯籠で??
とか


あたひが入浴中・・・
お風呂場のドアをギキィーーーーッ、キキキィィーーーーッッとか(;´▽`lllA``
↑とっても心臓によろしくない音だったりする。


なので
最近ツメ研ぎに『またたび』を振りかけてあげてる。

すると、たちまちへんな酔っ払い猫が2匹。
かわゆいゴロにゃン猫が1匹。


癖になった?酔っ払い猫に
『早くまたたびー!』と言われる今日この頃。。




ブームぢゃなくて
中毒?かも(;´▽`lllA``
0705001.jpg



  1. 2007/05/09(水) 22:49:36|
  2. 猫・にゃんズ
  3. | コメント:4
<<近所迷惑?! | ホーム | in チネチッタ川崎>>

コメント

うちのにゃんこはまたたび反応なしです。。
つまらん。

知ってた??
黒にゃんこは口の中も黒い!!
  1. 2007/05/10(木) 23:24:09 |
  2. URL |
  3. あきこ #Wpj1qSXA
  4. [ 編集 ]

□あきこちゃん

にゃんこさん反応なし~?
仔猫の内はみな無反応なんだけど~

若いから?( ̄∀ ̄*)

んでんで
えーー!黒にゃんこって口の中が黒い?!
どの辺が??
ピンクの部分??
興味深い!
証明写真ぷり~ず^^

  1. 2007/05/11(金) 11:27:59 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

黒いのは

上あごじゃないか?

ボーダーの上あごもかなり黒い。。
  1. 2007/05/12(土) 00:06:56 |
  2. URL |
  3. びんたンこ #-
  4. [ 編集 ]

びんたンこ

上あごかー(o・。・o)

そだね
ボーダーも
ボーダーなだけに
ボーダー柄(。→ˇ艸←)

黒にゃン観察。。。
したいねぇ( ̄∀ ̄*)
  1. 2007/05/12(土) 07:02:54 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

