LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

in チネチッタ川崎

神童を観るために・・・
何年ぶり?!なチネチッタ川崎へ出向きました。
そこは私のキオクする場所とはかなり変わっていて
なんだかディズニーシーにでも来たかのような可愛い町並み^^

さてさて、本題の『神童』ですが
口コミどーり「あれ?」ってな部分もありましたが
なにより松ケンがかわかっこいいったらっっ(人´ェ`*)。*

劇中、何度も1人ニヤける怪しい観客なあたひ。

主演の鳴海 璃子ちゃんもかわいかったですよ~♥

一度観ただけではどーにも腑に落ちない部分がいくつかありましたが
家に帰り着いてパンフを読み返して納得(。◡‿◡ฺ。)ウンウン
あと2・3回・・・・いや何回か観たいかも・・・・・( ̄∀ ̄*)
映画が始まって数分後にタイトル画面が出るんですが
CMでも流れてる「トゥットゥルル~♪トゥットゥルル~~♪」なメロディに
ぎゅうぎゅっと引き込まれる。。

あーー、もっかい観たい!気分の盛り上がっている今すぐにっ!!(爆


本日はちょっと私の影響が浸透し始めてる?(。→ˇ艸←)
まどおさんと観賞。

・・・・いーんだよ。
声を大にして松ケンファンだと言っても(๑→‿ฺ←๑)ハズカシガラズニッ♪



相変わらず自宅でDVDな時間は全く変わらないけど
(でも最近Jちんの借りてくる北斗の拳を観てる事が多い^^;)
最近またまた映画熱が上がってまふ♪(映画館で観る映画ね)
松ケンものばっかですけど・・・( ̄∀ ̄;)
   イヤ、他にも観たいのはいっぱい・・・・ゴニョゴニョ

松ケン出演映画は・・・
次は「椿 三十郎」が控えておりますが。。
個人的には夏公開予定の
『ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ』がめちゃめちゃ楽しみでありまふ(人´ェ`*)。*

コチラは一昨年行った沖縄で沖縄美ら海水族館で実際にわたひも会ってきた
イルカのフジと松ケンのW主演映画で
病気で尾びれを失い泳ぐことが出来なくなったフジに
人工尾びれを作り、また再度泳げるようになるまでのお話。

言葉にするほど簡単なことでは無い事は
『もういちど宙へ』というフジを主題とした本を読むと分かりますが・・・

その映画化。
本人(@フジ)出演というので
益々期待が高まっているです。

あー、早く観たいよ~!!






・・・・今日のミーハートークはこの辺で( ̄∀ ̄;)
と思っていたけど

丁度本日火曜日は松ケン主演ドラマ@セクロボDAYなので
視聴率がいまいちパッとしないらしー(そんな気はしてたけど・・・)セクロボ宣伝をば(爆

lobo1.gif

セクシーボイス アンド ロボ
毎週火曜日・後10:00~後10:54
脚本/木皿泉 原作/黒田硫黄
出演者/松山ケンイチ 大後寿々花 
村川絵梨 塚本晋也 片桐はいり 岡田義徳 浅丘ルリ子 

七色の声を操る少女ニコ(大後寿々花)とロボット大好き、オタク青年(松ケン)が
謎の婦人(浅丘 ルリ子)から依頼を受けて、次々と事件を解決していく冒険活劇。

いやー
正直あたひも最初は松ケン主演なのはいーけど
「これ、どーよ?」って思ってましたけどね( ̄∀ ̄;)
観てみると以外ととってもおもひろい♪
ゲスト陣も豪華だし、見応えありまふよ( *´ノェ`)

是非みなさまも火曜の夜10時はセクロボをチョイスしてみてくださいませませ~♪


・・・ココまで書いてみて
今日の話題ってカテゴリー「映画がすき。」でいいのか?
『松ケン』カテゴリーが必要だろか???( ̄∀ ̄;)ウヒャッ
  1. 2007/05/08(火) 23:54:35|
  2. 映画がすき。
  3. | コメント:6
<<ブーム。 | ホーム | NDA@御前崎>>

コメント

おもしろい

ニコがよいですね( ̄∀ ̄*)
ロボも…
あんだけ弾けてれば楽しかろう。

まるで漫画ですけどねー。
なかなかおもろいです…に1票
  1. 2007/05/09(水) 02:48:50 |
  2. URL |
  3. びんたンこ #-
  4. [ 編集 ]

ごめんねー。
ほんとごめん。

松ケンって、違うヒト、想像してた。
 
  
じんたンがサンバ踊っちゃうのかと、思っちゃってたもーン。   
  
やっと納得できたよぉ。  
  
映画じゃないけど、
「時効警察」が楽しみなのー。
復活して、うれぴー。 
  
  1. 2007/05/09(水) 17:34:21 |
  2. URL |
  3. けいちむ #eMMTHaMc
  4. [ 編集 ]

けいちむさんと同じく

違う人だとばかり思っていた^^;失礼しましたm(__)m

ところで、メグが美味しくクッキー頂いておりました。宜しくとのこと。
  1. 2007/05/09(水) 23:43:18 |
  2. URL |
  3. トムママ #-
  4. [ 編集 ]

□びんたンこ

かわいいよね、ニコ(´∀`*)
ロボも・・・なんか一生懸命で憎めないw

なんだかんだと・・・・

はまってるですよ( ̄∀ ̄*)
清き1票をありまとー♥(爆
  1. 2007/05/10(木) 10:07:41 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

□けいちむさん

みんな間違うデス( ̄∀ ̄*)

わざとあえてフルネームで書かなかったデス
だって・・・あんまりに自分がミーハー過ぎて
はずかちかったから(*/∇\*) 爆

「時効警察」は人気あるね。
セクロボも時効警察にあやかって
マニアック路線で頑張って欲しい( ̄ω ̄*)
  1. 2007/05/10(木) 10:13:19 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

□トムママ

あたひのスキな松ケンは
『平成の松ケン』なのでありまふ( ̄∀ ̄*)ウフッ
以後よろちく~♪(笑

メグたん。
ビッケ食べてくれたでちか^^
んでも、あたひ謝らなくてはなりません・・・
セサミ味はどーやら分量間違えていたらすぃ( ̄∀ ̄;)

だってだって、ホントはもっとサクサク
食感なのにまるまるクッキーな食感になってた(汗
粉多すぎたのかな・・・・・・(;´▽`lllA``

また作るのでじぇひ食べてね~♪
  1. 2007/05/10(木) 10:18:26 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

