LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NDA@御前崎

NDA☆GW8連戦の終盤に差し掛かった御前崎に~
またまたえるこー家に便乗して行って参りました♪

今日は1日に来た時よりは幾分風もおだやか?に感じたけど・・・
1日に比べるとってだけで、やっぱりやっぱり流石御前崎!な風でありました。
んが
本日は大会常連組みな湘南タープな面々も勢揃い♪
楽しい1日を満喫~~♪
(人´ェ`*)。*



結果?



・・・・(〃ω〃;)
ま、まぁ
とってもたのちんだ♪ってことで・・・・・(;´▽`lllA``エヘッ





後ろ髪を引かれつつ渋滞の待ち受ける帰路へ~(ハヤッ
後部座席だったってこともあり?
帰り道は殆どキオクナッシング( ̄∀ ̄;)
まどおたん、のぶちん、ごめんなちゃぃ。。

トイレ休憩でよったSAでえるこー&アムカリ汁と
ドックランを貸し切り堪能@真っ暗闇

最後の〆がよかったよーで
家に帰り着いたらいつもはそれでも遊べモードなじーも流石にダウン^^
揃って早々に夢の中へ旅立ちました( ̄m ̄*)



楽しかったGW。
最初は殆ど行き当たりバッタリで予定も組まずに過す予定だったけれど
終わってみれば、なんともハードに楽しく遊びまわりました♪
遊んでくれた皆様に感謝感謝♪♪
アムカリ汁と満喫大満足なGWでした~(人´ェ`*)。*
スポンサーサイト


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/04(金) 21:38:33|
  2. DISC
  3. | コメント:0
<<in チネチッタ川崎 | ホーム | 海開き。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

