LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海開き。

今日は横須賀・・・
秋谷というところまで遊びに行って来まぴた♪

横浜に住んで何年も経つってのに・・・
相変わらず地理にはめっぽう弱いσ( ̄∀ ̄;)
ナビ子無しではたどり着けまへん・・・(汗

仲良しトライアングル@じゅったん、メグ、ねる
0704058.jpg

いつも行く浜辺とまた一味違う雰囲気の浜辺。
海はどこへいっても気持ちいい♪ってのは一緒(´∀`*)

ぽかぽか・・・通り越してチリチリ陽気。
帰り着いてお風呂に入ってビツクリ。
腕がユデダコのよーになってた。。(o_ _)o

勝手に海開きの図。(笑  今日はヒトも泳いでたよ~暖かかったもんね^^
0704057.jpg

ひたすら走り回るお犬様達。たのしーねぇ(´∀`*)
0704059.jpg

集合写真。

・・・。
おもしろいコトに気付いた・・・
なぜかエヘラヘラ表情とお真面目顔が交互に・・・(゚m゚*)プッ
0704056.jpg


※今日の出来事♪
念願の「ねる」ちゃんに会えた♪
 写真で見るより更に更に可愛いお嬢さんでした(〃∇〃)
海開き。
 するとはいちおー想定外(爆
エルダハウスへ潜入♪
 とてもステキなたたずまいに終始ウットリ(人´ェ`*)。*
美味しいカレーをご相伴♪ 
 ステキ空間で食べるおいちぃカレーに幸せ度倍増♪
久々メンツでガールズトーク♪
 どこでも話が尽きる事はありましぇん(>ω<*)
メグ&じゅったんの●門線絞り。(爆
 いやはや・・・よそ様のワンコのソレは・・・・・
 なかなか体験できる物ではないので貴重な体験でちた( ̄∀ ̄*)

などなどなど
その他もろもろ・・・・・盛り沢山で

本日も有意義な1日を満喫堪能♪
皆様ホントにホントにお世話になりました。
ありがと~ございます~~♪♪


  1. 2007/05/03(木) 23:43:17|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:2
<<NDA@御前崎 | ホーム | か、からだが・・・>>

コメント

楽しかったなりよ♪

久々の王子の
じゅったんラヴラブアタックが
わしとしては一番の収穫かな(≧∇≦)

そういや、王子、しぅくんは無視
だったな。オカマの仲間入りを
ひたひたとしてるんだろか。
  1. 2007/05/08(火) 21:09:16 |
  2. URL |
  3. yubi #7cYA8bXw
  4. [ 編集 ]

□yubiしゃん

そーだ、そーーだ!!
アムたんのじゅったんへのラブラブ具合は
今まで見てきた中で一番激しく
と~~っても嬉しそうだった( *´ノェ`)オカマなのに・・・

じゅったん、ありまとねー(人´ェ`*)。*
そしてまたヨロチク♪♪


次はしぅくんにも絡むわよ~(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
  1. 2007/05/09(水) 01:08:02 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

