LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NDA@御前崎

久々の大会会場~(人´ェ`*)。*

「ぶんぶんさん、元気でしたかー?」
0704053.jpg

な~~んて聞くんじゃなかったわっ(::`3´::)

朝はぴたっと止まってたのにぃぃぃ~~
あれよあれよとゆーまに元気にぶんぶん回ってたよ@ぶんぶん
=風もぶんぶん吹いてたっつーことで。。。(; ̄ω ̄A


久々ウキウキ~♪なあたひの心はすっとばされてしまいました。
( -з-)フッ!・・・・・・・・・→           んぎゃーっΣ(´Д`ノ)ノ



    

えぇ。
結果はボロボロでち。_| ̄|○






んでもね。
前回(6ヶ月前)の大会でどよよーんなアムたんが脳裏に焼き付いてたけど
今日はあたひのひっどいスローにもかかわらず
元気にルンルン走ってくれた(人´ェ`*)。*

カリンさんも、ギャォギャォ(ちゃんと投げなさいよーヾ(。`Д´。)ノ)文句言いつつ・・・
元気にスルー&ゴーしてくれた♥

じーは相変わらずな集中力でテンパッて空回りしまくるあたひに
文句言わず散らばるDISCを回収して回ってくれた(*TェT*)。*ウゥ・・・スマン。


えぇ。
おもいっきり足引っ張りまくりな飼い主でした。orz






流石に凹んで
競技終了後はいっぱい投げ練してみた。


けど
結局上手く投げれるよーにはならなかった。。。_| ̄|○










競技の結果はボロボロだったけど・・・



風の打開策も見つからないままだけど・・・



んでもでもっ
やっぱりやっぱり
大会は楽しかったのだ~~~(人´ェ`*)。*☆ヾ(-Θ-:) オイオイ






しかも~
一緒にあいのりしてったまどおたん&こーたんペアが
レディサバで初決勝入り♪で大健闘^^
まどおたん、こーちゃん 決勝進出おめでとぉ~♪♪
0704055.jpg

帰りの道中は・・・
反省会もしたけど、結局結局楽しかったネ~♪とウキウキ帰宅( ̄∀ ̄*)

まどおたん&えるこー
一緒に連れてってくれてありがと~♪
ホントにホントに楽しかったよ~ン♥

会場でお世話になったみなさまも
ありがと~~ございますデス(´∀`*)

連戦なみなさま頑張ってネ♪


  1. 2007/05/01(火) 23:16:46|
  2. DISC
  3. | コメント:4
<<か、からだが・・・ | ホーム | 明日は♪>>

コメント

日帰り大会

おちかれさ~ん♪
楽しそうだなーいいなー。
なんでアタシがいないんだっ(爆)

上の写真、TS-Eで撮ったみたいだ。
きっといろんなものが強風で吹き飛ばされたんだねー。

明日からぶんぶん&くるくると戦ってくるぞな。
4日待ってるね~♪
アザ@実物見る?(爆)
  1. 2007/05/02(水) 21:49:47 |
  2. URL |
  3. びんたンこ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様~&お世話様~!
久々の大会はどうだったなりかぁ?
緊張(色んな意味で)してるじんたンがまたかわいかった^^
ワンズもみぃ~んなとっても楽しそうだったね♪
すんごくテンション上がってて、なんてかわいんだろうって
シミジミ思ったよぉ>。<

それから・・・
あっ!ホントだ!
でっかいお尻~^^;
でもかわいいこーらるのおさしんに感謝!!
ホントよく頑張ってくれましたT.T
決勝はボロボロだったけど、2Rに進めたのも初めてだったから^^;
もうそれだけで上出来?!なアタシ。

明日もあいのりよろしくねっ♪
  1. 2007/05/03(木) 23:10:36 |
  2. URL |
  3. まどお #-
  4. [ 編集 ]

◇びんたンこたん

楽しかったよほほン。

んでも
びんたンこたんのいない大会会場は・・・
みょ~~に寂しかったなりよ。

今日はぶんぶん&くるくるど~だったんだろ~?
戦ったのきゃ?( ̄∀ ̄*)

明日は大人しいことを祈る!(笑

>上の写真、TS-Eで撮ったみたいだ。
ね。ちょっとミニチュアチック。
ぶんぶんが主役なのだ。
  1. 2007/05/04(金) 01:12:45 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

◇まどおたん

お疲れ様でちた~(人´ェ`*)。*

あらためて♪
決勝進出おめでちょ~♪♪
落ち着いてるんだけど
やっぱり走り方はまだまだおこちゃまチックで
可愛いこーちゃん☆頑張ったね~♪
明日もいっぱいガンバロウ♪^^

あいのりの旅☆ヨロチクお願い致しまふ~(*o'З`)ノ♥
  1. 2007/05/04(金) 01:17:13 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

