LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は♪

久々の大会に行って来まふー(人´ェ`*)。*

のぁんと6ヶ月ぶり!!
数えてみてビツクリー!

久々なのに・・・
暴風圏@御前崎でいんだろーか?(笑

た、楽しめるかな?( ̄∀ ̄;)



ドキドキでつ。



まどおたんが2日に1人日帰り行こーかしら?なんて
ほのめかしてたので・・・
1日なら休みだから1日にしなよー( ̄∀ ̄*)とそそのかし(爆
2人5匹で日帰りツアーでっす♪

多くのオトモダチが休息日に当ててる日なので
少しさびちぃ気もしますが・・・
行ける時に行っとかないと・・・・ネっ♥(`・ω・´)

なにしろ久々大会♪ってのでルンルンでつ♪
明日は楽しむぞ~~♪
0704052.jpg



  1. 2007/04/30(月) 22:00:17|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<NDA@御前崎 | ホーム | 海&居残りーズな集い(笑>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

