LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海&居残りーズな集い(笑

朝からイイお天気♪
お出かけ日和?^^

午前中は家仕事に追われワタワタしてたけど
午後からアムカリ汁と一緒に海へお出かけ~♪
0704046.jpg

予定してた時間よりかな~り遅れての出発だったので
いつも止める駐車場の入り口が閉まっちゃってた(;_;)
別ルートから無理やり入りましたけど・・・( ̄ω ̄*)折角来たし・・
待っててくれたえる家と合流していっぱい走り回って遊びまぴた♥

ほれ。
じーのご満悦顔(´∀`*)
0704047.jpg

のぶちんにいっぱい遊んでもらってアムカリ汁ごっきげんさん♪
まどおたん、のぶちん、ありまとね~ン♪♪

んで、その後はお仕事を終えたきのちゃんを拾って
しのさん家へみんなでGO♪
パパさん達が大会に出かけていなかったので
今日のメンバーはしのさん、のんちゃん、きのちゃん、まどおたんにのぶちん、あたひ^^
女の園~なメンバーだったけど楽しく食べて飲んで喋って・・・
あぁ、毎度のことだけど楽しすぎて時間が経つのが早い!!

今日はワンコメンバーが少なかったけど
元気なクローバーとDONに会えてとっても嬉しかった♪

クローバー、カリンさんがしつこくラブアタックしてごめんよ~( ̄∀ ̄;)
DON、じーがこれまたしつこくしつこくラブアタックしてごめんよ~~(; ̄ー ̄A

あー、今更だけど
カリンさんとじーって、しつこくゴーイングマイウェイなトコが
ホントにホントにそっくりだよ(; ̄ー ̄A

もっと・・・回りの空気読め?(苦笑 な親子である。うん。
被害にあったみなさま、ホントにごめんなさい(汗

Jちんのお迎えがあったのでみんなより一足、二足先に帰宅したけど
いっぱい遊んで大満足なアムカリ汁
家に着いてすぐに爆睡だったよ~♪

楽しかったの~~ン♪(人´ェ`*)。*

スポンサーサイト


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/29(日) 23:57:25|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<明日は♪ | ホーム | GW突入♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

