LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW突入♪

世間では・・・
楽しい楽しいGW突入だね?(´∀`*)

我が家は、まぁ毎年のことですが
通常どおりな日々。。

いや、例年よりとっても忙しそーだ@Jちん。
土日だけでも休みならありがたいけど・・・
本日も出勤くん( ̄∀ ̄;)
勿論一緒にお出かけ~♪な日なナッシング(ノ_・。)

お仕事尽くめでかわいそーだけど・・・
どーか体調を崩しませんよーに。


んでんで、あたひは・・・
昨年は御前崎5連戦♪な~んて気合の入った大会病でしたが
今年はポツポツ仕事が入ってるのもあり
Jちんも殆どお休み無くお仕事してるので連日でのお出かけは無理~
なのでポツポツお遊び予定を組み込み中( ̄∀ ̄*)

まずは~
29日はアムカリ汁とお遊びDAY♪
30日はお仕事頑張って~
1日はまたアムカリ汁とお遊びDAY♪
2日は仕事で頑張って~
3日はまたまたアムカリ汁とお遊びDAY♪

4・5日は予定検討中で
6日はお家な用事DAY。。

・・・あら、結構お遊びDAYの多い事( ̄∀ ̄*)


楽しいGWになりますよ~に♪



レンたんの近くでモミモミしながらお昼寝ちゅ~なちゃ~ちゃん。
バリの上にたたんだ布団のせてたら何時の間にかお気に入りスポットに^^
0704050.jpg

あんまりじーーーっと見てると
「何見てんのよ?」とこあい顔に~ ( ̄m ̄*)

0704049.jpg





  1. 2007/04/28(土) 23:35:35|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0
<<海&居残りーズな集い(笑 | ホーム | エピの紹介>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

