LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貧血・・・

・・・こんなにぷくぷく栄養を溜め込んでるのに
なにげに貧血持ち ┐( -"-)┌

しかも~
田舎育ちだからなのかな?
満員電車が大のニガテ。
専門学校(@都内)に通うのに
何度も何度も途中下車しながら通っていたのを思い出した・・・

・・・今日久々に貧血おこして。


まだ電車に乗る前だってのに
エスカレーター上りながらスーッと視界が狭まってくのを感じて
ヤバイ!と思ったんだけど、かろうじて転げ落ちる事は無く
エスカレーターを上りきったトコでへたり込んでしまった( ̄∀ ̄;)

暫く休憩してみたけど今度は吐き気と頭痛がゴイーーーンとやってきて
ど~にもこ~にも身動き取れ無いので
仕方なくタクシー拾って自宅へ退却。。

こんな酷い偏頭痛も久々だよぉ~(T^T)



2時間遅れで会社に出社。
行きながら、今日の体調不良はいったいなに?!と考えてて
思い当たったのが・・・・・あれ?
もしや昨日uriたんトコでやった運動かしら???


・・・・・・筋肉痛ぢゃなく

貧血って???





う・・・
運動不足過ぎ?!。。(o_ _)oバタ


文章とは関係ないけど、uriたんちのかわいぃTちゃん♪0704051.jpg




  1. 2007/04/27(金) 23:37:55|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0
<<エピの紹介 | ホーム | 狂犬病予防注射>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

