LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狂犬病予防注射

毎年病院でワクチン摂取してきてたので今年もそのつもりでいたけど
0704045.jpg

今日、たまたま脱衣所の床&壁リフォームが入るはずで1日空けてたのに
急遽予定が変更になりあいてしまってど~しよかな~~と思ってたら
たまたま目をやった狂犬病予防注射のお知らせはがき
なんと本日は最後の総合庁舎での摂取予定日ではありませんか(^0^)

んでも・・・車無いしな~と暫く悩んだけど

お天気もいいし3匹と散歩がてら出かけてきました♪

病院&注射ギライなじー。
どこへ向かっているかも分からないのにお散歩にエヘラヘラ(笑
0704042.jpg


沢山わんこが集まってるはずだし・・・とちょっと緊張もあったけど
到着してみると、あまりのわんこの多さにじー、どぎまぎ。
「い、いったいココは何?!」←区役所の入り口前での摂取なもんだから
病院雰囲気ゼロで全く気づいてない代わりに別のドキドキ中 ( ̄m ̄*)

問診されて順番が来てあっちゅー間にチックン終了。
いつも診察台の上でロデオのようになるじーも
「へ?????( ̄Å ̄?)」って間に終わっちゃった (゚m゚*)プッ

しかも~
お会計している間気をつけてもいたけれど
何匹かのワンコにくんくん近寄られて、いつもだったら
キッ!(¬_¬メ)ってなりそーなトコほげ~~っとしてた@じー

頑張って歩いて来たかいがあったです~(人´ェ`*)。*ヤレバデキルヂャン♪


帰りはわたひへのご褒美もかねて?!
uriたん家に寄り道~♪
お昼寝のお邪魔してすみませ~ん☆だったけど
久々アムカリ汁付きだったのでまったりのんびりさせていただいちゃいまぴた♪
0704043.jpg

ティちゃん、ホンちゃんもありまとね~♪
スポンサーサイト


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/26(木) 23:18:53|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<貧血・・・ | ホーム | 焼き焼きの会♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

