LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焼き焼きの会♪

焼肉屋さんじゃないけどね
焼肉屋さん並、以上?に美味しい肉を焼き焼きじゅーじゅー
美味しいサラダももしゃもしゃ
海鮮さんも焼き焼きじゅーじゅー

満腹寸前で主役のお好み焼きさん登場だったけど
なんしかデザート気分で堪能(笑

そのくせ・・・
デザート選ぼうとメニュー広げて
あっ!∑('0'*)忘れるトコだった!と慌ててガーリックライスも注文ε= o(´~`;)o

食っちゃ飲み、喋り
食っちゃ飲み、喋り
喰っちゃ飲み、喋りを際限なく繰り返したけど・・・


散々食べても勿論しっかりデザートはデザート♪ってコトで
別腹で堪能( ̄¬ ̄*)


食べるのに夢中になると会話がおろそかになりがちですが・・・
しっかり食べたけど
おしゃべりもしっかり堪能。

今日の美味しい会は湘南タープ女性陣な会でありまぴた♪

とんと大会ご無沙汰なわたひなので
恋しかった空間がココにあり!な状態で
ひじょーにひじょーーーに楽しかった(人´ェ`*)。*

勿論、ホンモノの大会にも復帰したいけど~
またみんなであつまろ~ね~(*o'З`)ノ♥


びんママちゃんとかぶるけどぉ^^
まどおさん作のクローバー畑でおすましなクローバーなアレジメント♪
0704041.jpg

とっても可愛いアレジメントでちた(*^^*)
のんちゃん、枯らしちゃダメよ~~(笑
スポンサーサイト


  1. 2007/04/25(水) 22:24:54|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:2
<<狂犬病予防注射 | ホーム | 歯が・・・・>>

コメント

maidoari

たのしかったです。ありがとーでした。
>食っちゃ飲み、喋り
やっぱ何が楽しいって、コレだよね。

アタシの写真にはない、アレンジの全貌が撮れてていいわ♪
きゃわいかったねーーー
ちょっとじーに見えるのは私だけ?
  1. 2007/04/28(土) 00:34:42 |
  2. URL |
  3. びんたンこ #-
  4. [ 編集 ]

◇びんたン「こ」?

あーーーん。
ホントにホントにいつもお世話にまりますです~(*´∀`人

そーなの。
そーーなの。
何が楽しいってソレなんです(๑→‿ฺ←๑)
勿論おいちぃ『小判』だからこそ
なおたのちぃ~♪なんだけどね( ̄¬ ̄*)


久々大会もたのちみ~にしてるデス♪


ん?
じー?
大人しく佇んでるトコが??(爆
  1. 2007/04/28(土) 23:15:00 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

