LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歯が・・・・

最近どーにもおかしなテンションなアムたん。

嬉しいと弾けまくって遠吠え@歓喜の雄叫び の嵐なんだけど
気がすむと一気にテンションダウン。
黙々と私の横をテクテクテク・・・・なお散歩タイム(;´▽`lllA``

一見、それでいーじゃん?なんだけど。

訓練モードでもなんでもないのに
フリードロップしてもただひたすらに私の横を脚側するアムたんに
なんとかテンション上げて遊ぼう!と思ったわたひ。

いろいろ試して
大きな声でキャピキャピ誘導←傍からみるとすんごく変なヒト(爆
終いにはアムたんを呼びながら
早足で後ろ向きに走っていたら
最初は「ママなにしてんの~?」って冷ややかな視線だったアムたんだけど

突如
ピッコーーーン♪
と点灯したらしい( ̄∀ ̄;)

それまであんまりにもやる気の無いアムたんの態度に油断してたわたひに
満面笑みなアムたんが全速力で顔から突っ込んできた。。。
ティッo(^◇^)○ボカ☆((( >0<)アウッ ←まさにこんな感じ???




ジャリ?



ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛!!!


ぎゃーーーーーーっ!
アムたーーーーーん!!!
歯が!歯が!!歯は大丈夫~???

なんしか歯が欠けた感触があったもんで大慌て。
暗がりでアムたんの歯をチェックしたけど
あんまりよく見えないもんだから家へダッシュ。

明るいトコで見ても、以前欠けたトコ以外に異変は無さそーで
ホッとしたのもつかの間




か、欠けてたのは

あたひの歯でちた~~~_| ̄|○




ちょびっとだけなんだけどね。。
大事な自前の前歯が。。。。。(T_T)トホホ

スポンサーサイト


  1. 2007/04/24(火) 23:57:43|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:4
<<焼き焼きの会♪ | ホーム | キモチすれちがい>>

コメント

う、うそらろ?

たしか、
止まってるグラスなんかに、
同じタイプのグラスをぶつけると、
止まってた方が、壊れるんだよね?

それか?  
  
私も今日、
天がアゴに激突してきて、
痛みのあまり、
1分間くらい、微動だも出来なかったでぇす。
  1. 2007/04/28(土) 00:21:17 |
  2. URL |
  3. けいちむ #eMMTHaMc
  4. [ 編集 ]

ダイジョブ??

普通さ、そんな状況になったら、まず自分の歯を心配するよね。
それなのに~
真っ先にアムたんの歯を心配しちゃうじんたンってば、かわいいっす♪
先日のカリンさんの件といい、ワンの事を一番に考えてて素晴らしい~。

・・・とにかく、歯、お大事にね。
  1. 2007/04/28(土) 00:50:47 |
  2. URL |
  3. よっちゃん。 #s1QLEjyw
  4. [ 編集 ]

◇けいちむさん

一瞬の出来事だったんだけどね・・・
確かに、思わず止まっちゃってたかも@わたひ(T^T)

あご直撃ー!
も、い、痛いよね( ̄∀ ̄;)
けいちむさんもお大事にね~
  1. 2007/04/28(土) 23:05:29 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

◇よっちゃん

そ~なんだけどさぁ
アムたんってば天然パワーで
何本かの歯が掛けちゃってるので
弱いのかな~?ってな心配があってね

また?
またなのー?
って焦りが真っ先に・・・( ̄∀ ̄;)

あ、あたしの歯は
きっと言わなきゃわかんない程度(だと思ふ)なので
だいじょぶ・・・かな(;´▽`lllA``
  1. 2007/04/28(土) 23:09:07 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

