LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フラボ練習

いよいよ来週末に迫った大会に向けて練習会。
最近、日中気温が上がる日がしばしばあるので
今日の練習会は早朝練習。

仕事を始めたせいなのか?1日が過ぎるのが早く感じる今日この頃
あっとゆ~間に大会は来週末。
アムたんは久々の大会参加なのでドキドキだ。
blo0066.jpg

久々3レーン。気合を感じますぅ~
blo0067.jpg

まだまだ最後のハードルに不安の残るカリンさん。
気合は十分そうなんだけどなぁ。。。
あ、Jちんの気合も十分だ(^0^)

今回は2チ~ムでのエントリー。
みな素晴らしい走りをしていた。
大会当日が楽しみだねぇ(*^^*)




===========================================

こっからは叔母バカネタなんだけど・・・(^-^;
今日のウルちゃん。
blo0068.jpg

こないだ会った時よりまたまた大きくなってる♪
(あ、ちなみに後で怪しくバリから覗いてるのはアム叔父さんですから:爆)
手足もスクッと伸び、なんにでも興味津々♪
今日はパパとマユちゃん、ウルちゃんでの参加だったので
マユちゃんと練習をし、休憩時間はウルちゃんと・・・
と大ちゃん大忙し(*^^*)
でもでも・・・・・・・・
こ~~~んなメロメロショットを頂きました♪
blo0069.jpg

~つづく~


むふっ♪
これからも私のウルちゃん観察の日々は続くのであります♪


  1. 2005/05/08(日) 20:33:34|
  2. フライボール
  3. | コメント:0
<<消臭剤&除菌スプレー&クレンザー | ホーム | 2005年初泳ぎ~☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

