LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニカ劇場

あんまりにも可愛かったので別記事( ̄m ̄*)
===============================================================



「あ~ん、なんてかわいぃボールちゃんなのぉ~?」
0704038.jpg


「たべちゃおーかしら♥ アーン・・・」
0704039.jpg







「あ゛っ!!!」











「アガガガガ
         ぐ、ぐるぢぃ・・・・・・・」

0704036.jpg





※アフレコは私の勝手な想像世界でし(。→ˇ艸←)

ほんとーは写真順が逆で
ボールをお口に入れてハグハグごろごろ・・・
その後、あお向けになってお手てで起用にボールを持ち
うっとり眺めては、またハグハグごろごろ・・・・・な繰り返し。

アニカがやるからなのか?
あまりの可愛さにその場にいたみんなで
取り囲んで眺めて写真撮りまくってまぴた(๑→‿ฺ←๑)


  1. 2007/04/22(日) 23:09:15|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:2
<<キモチすれちがい | ホーム | 久々練習会♪>>

コメント

しゅごい!しゅごい!かわいい^^
アニカ~♪♪
なんでこんなにかわいいのっ!!
(欽ちゃん風・・・)
  1. 2007/04/24(火) 20:20:00 |
  2. URL |
  3. まどお #-
  4. [ 編集 ]

まどおたん

かいいでしょ?かわいいでしょ?(〃∇〃)

んもぉぉ~~!
ってくらいかわいかったのよぉ♪ww

しかも・・・
本気でボールにウットリするんだよぉ~ ( ̄m ̄*)
今度生でみてみてね♪
  1. 2007/04/25(水) 15:31:42 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

