LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々練習会♪

アムたんの病気が分かってから参加できずにいた練習会
今日は久々アムカリ汁と元気に参加してきました♪

・・・けど

勝手な思い込みから1時間以上の遅刻( ̄∀ ̄;)
0704037.jpg

公園に着くなり雰囲気を察したアムカリ汁は大興奮。

中でも・・・
アムたんはハイハイテンションで二足歩行でぴょんぴょん(;´▽`lllA``

り、リハビリってことで(爆


5月に朝霧で行われる大会にカリンさんとD2で参加することになりまぴた♪
Jちんはお仕事っぽいので久々私がハンドリングします。
嬉しくってドキドキ(´∀`*)

久々練習にD1とは違い攻めの交差では無く
正確に飛ばせることが目標♪
気負いも少なく楽しくできる♪と思いきや・・・

カリンさんギリギリ交差なんてしてないのに
最後のハードルをすっ飛ばすorz

きっとあたひの気合がたりないんだ。。。

大会までに練習が出来るか分からないのが不安だけど
本番はしっかり頑張ろーと思いまふ。 気合だー(o`Θ´)ノ オゥ
一緒に走る皆様よろしくお願いしますm(__)m




  1. 2007/04/22(日) 22:11:17|
  2. フライボール
  3. | コメント:0
<<アニカ劇場 | ホーム | 勤労月間?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

