LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喜びのカタチ

今日も雨かな~って思ってたけど
仕事を終えて外に出たら空には雲はあれど雨は無い(´∀`*)

早速帰ってアムカリ汁とお散歩へ♪

途中、大好きなuriたんに会えて歓喜の雄叫びbyアムたん
0704030.jpg

何度も何度も思い出したかのよーに雄叫び@どーにも止まらないらしぃ(笑

・・・もしもし?
よもやボケたとは言わせませんよ?( ̄∀ ̄;)


カリンさんもハジケタ喜びタックルを何度も・・・
0704031.jpg

uriたん、この笑顔に免じてユルシテやってちゅ(;´▽`lllA``


「じーは普段呼んでも来ないくせにぃ~
         こんなときだけ~~~(::`3´::)」

とやっかまれてました・・・とさ(* ̄m ̄) ププッ


  1. 2007/04/18(水) 23:13:26|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:2
<<勤労月間? | ホーム | シャンプー3本立て>>

コメント

とってもかわいい

お三人さんとも
とってもかわいいので
何されても
かわいいさ!!!
あのあと、歯医者さんから帰り、7時半過ぎてましたぁ
歯茎は年齢より年をとっていると言われて
グワァーーンな気分です
うちの犬っコロちゃんたちの
歯茎もやばいですーー
親子で歯茎マッサージ
真面目にやりますーー。
  1. 2007/04/20(金) 08:23:28 |
  2. URL |
  3. uri #-
  4. [ 編集 ]

◇uriたん

>歯茎は年齢より・・・
えぇ。えぇ。。
私達夫婦も何年も前に2人して同じよーなコト言われたよ( ̄∀ ̄;)
ま、Jちんはともかく
あたひもーーー?!ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!とちょびっとショックだったな。うん。

歯茎マッサージ
大事大事!何もつけずに指でマッサージしてあげるだけでOKなんよ
外でやると危ないヒトになっちゃぅけど
家の中でならいつでもどこでもゴシゴシしてていいんじゃない?( ̄∀ ̄*)あたひもやらねばー
  1. 2007/04/21(土) 01:01:20 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

