LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャンプー3本立て

今週に入って昨日も今日も雨雨雨・・・

雨の日ってなにげに手抜き散歩になりがちな今日この頃
「ハイハイ、トイレしてくださいな。」ってな感じ

こんな散歩ばっかじゃ収まらないのが・・・
えぇ↓このシトね( ̄∀ ̄;)
0704029.jpg

今日は雨雨フリフリでだ~れもいないグラウンドで
思いっきり暴走族してもらいました@アムカリ汁

・・・いや、カリ汁。

アムたんは・・・・
レトリーブ系の遊びをしないと
雨降り散歩はいつも以上にぼんやり散歩。
前は大喜びではじけてたのにね?
年と共に遊びまでおっさんくさくなってくのだろーか(ノ_・。)サビチィ


んで。
思う存分走り回って遊んだので@あたひも犬も
お互い泥んこ状態で
誰にも合いませんよーに・・・ってな風貌で帰路へ着いた( ̄∀ ̄;)

まぢ、自分でビックリするぐらい自分自身も泥だらけであった(なぜ?


・・・ってなことで(前置きなが~い:汗
3匹+1人でシャンプーシャンプーシャンプー

思いっきり遊びまわった後にシャンプー3本立て
おまけにすっきりドライングまでしたら
すっかり腰がガクガクになったorz

んでも、3匹ともふぁふぁ~んのイイかほり(人´ェ`*)。*

へにょへにょなのに・・・
久々カリンさんのお腹周りスッキリカットも慣行♪


満足♥(o´ω`o)=3


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/17(火) 23:00:16|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<喜びのカタチ | ホーム | CM>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

