LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日

0704028.jpg

お天気のいい一日だったね。

今日は朝から布団干して
家の換気して
ちょっとだけほんとにちょっとだけ・・・( ̄∀ ̄;)
庭掃除。←それでもとっても充実感(笑

買って来ていたお花の植え替えなんかして
あっとゆー間に半日が過ぎて

アムカリ汁と遊んで昼寝して
ゼルダ(ゲームでつ)やって
買い物行ったら夕方になってた。。

時間が過ぎるのはなんて早いんだ。
1日48時間・・・いや、36時間でもいいから
長くして欲しい。。

日暮れが遅くなって午後のお散歩が楽ちんだ。
グラウンドが空く時間をみはからってお散歩に出れる

そろそろ夏時間になるね。。


そぅそぅ。。。
ららぽーとヨコハマもちょっとは落ち着いてきたかな~なんて思ってたけど
本日休日出勤だったJちんを夕方迎えに行くのに(会社がららぽ近く)
なんじゃこりゃ~?!って位渋滞してた(T^T)
休日ったら休日だねぇ┐( -"-)┌


  1. 2007/04/14(土) 23:08:09|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:1
<<会話 | ホーム | プチリフォーム>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/15(日) 21:11:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

