LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気分屋です。

↓このシト。
0704023.jpg

とってーもかわいぃ甘アマ猫な日がある。
なにをするにもゴロゴロ言いながら付いて歩く
かわぃぃ声で騙される。。
スリスリ撫でろとせがまれ視線は他でも手はちゃーこの上
ってなことがよくある。。。


のに!

昨日の今日で突然

さわんないでよーーーっっっヾ(。`Д´。)ノシャーッ!!!
と怒られるコトがよくある(T◇T)シドイ・・・
まぁ幸い怪我をするほど攻撃性もありませんが( ̄∀ ̄;)



何度怒られても学習能力の無い私。

最近このサイクルがやけに短いのだ。
その時その時でちょっとしたスリルでR(爆

それでも懲りずに・・・
今日のゴキゲンいかがかしら~~(人´∀`; と
撫でたがるおばかな飼い主達なのであった。。←ほっときゃいいのに・・・


ちなみに今日は昼間はすこぶる低気圧だったけど
夜にはごろにゃんなちゃ~ちゃんなのであった(;´ω`A``



  1. 2007/04/12(木) 23:08:30|
  2. 猫・にゃんズ
  3. | コメント:0
<<プチリフォーム | ホーム | ぐるーみんぐ親子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

