LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2005年初泳ぎ~☆

昨日(4/30)の続きですにゃ(*^^*)

シープを終えて・・・ちょっと鍵がな~い!!!なんて1人パニックに
なった後(あ、結局車の中にありまぴた@鍵(^-^;))
暑さしのぎに帰り道にある中津川で初泳ぎ♪
blo0063.jpg

去年よく泳いだポイントで泳ぎ始めたんだけど
風が強いからか?流れがきつくってスィィィ~っと流されていく3匹( ̄ロ ̄;)
こりは危ないワ。。。っと、早々に帰ろうかとも思ったんだけど
納得いかない3匹のために近場をウロウロ~としてポイントをずらして
blo0064.jpg


ココは少し浅瀬で流れも緩やか(*^^*)
アムカリ汁は大喜びで飛び込みまくり♪
途中、ジルバに投げてあげたDISC、これを3匹揃って見失い
どんどこ流されていってしまった。
まっ、仕方ないか・・・。と諦めたのは私だけ?(^-^;
いつもなら何か(ボールとかDISCとか)無いと自ら進んで入ることは
無いジルバがさっきのDISCは何処?!とばかりに何度も何度も
川に顔を突っ込んで探し回ってるププッ ( ̄m ̄*)
blo0065.jpg

その姿を見たカリンさんまで「なんかあるの??」とばかりに
顔を水面に沈める・・・・・・・すんごく笑える姿 (>m<*
2匹の必至な捜索に我関せずなアムたんは1人パシャパク遊びに夢中。

満足いただけた?(笑

この後ヘロへロになりつつ帰路に付き。
家に帰ってから更に3匹シャンプーでもぉノックアウトな私。
んでも、どんなに疲れてもアムカリ汁と一緒に遊べる方がたのちぃ。。。
次の休日まで。。。これを胸にお仕事ガンバロ~っと(^0^;
スポンサーサイト


  1. 2005/05/01(日) 20:24:33|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<フラボ練習 | ホーム | シープ講習>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

