LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOHOシネマズ@ららぽーと横浜

ついに行きましたよー(@^∇^@)
ららぽーとヨコハマ@TOHOシネマズ

反町派なまどおたんと松ケン派なあたひとで観てきた映画は
蒼き狼 地果て海尽きるまで
ぇぇ。ほとんど反町君がメインでした(´ω`;)

今週末には上映が終わってしまいそーな勢いなので
慌てて観にいったんでつが・・・
のぁ~んと観客が私とまどおたんを含めて数名だった
(あえて人数は伏せます:爆)ってのは
平日、朝一番の回だったからだよね???( ̄∀ ̄;)

内容はチンギス・ハーンの生涯を綴った映画でしたが
豪華キャストだし映像も音楽もとても良かったけど
スケールがでかすぎて?
内容が濃過ぎて??
3部作・・・せめて2部作位でじっくり観たかったな~って感じ。


あえてイチオシ!とは言いませんが
TVで観るより迫力画面での視聴がお薦めかな~

松ケンの出演シーンはかなり少ないらしい・・・と口コミで
知っていたけれどホントにホントに少なかった(ノ_;)
でもでも、存在感のある役どころだったと思いまふ。

途中、これは(今日は)泣かないな~と思っていたのに
しっかり号泣したシーンあったし。。


映画館はできたてほやほやで綺麗で広々ゆったり空間で
とても居心地の良い映画館でちた(*^^*)
あのプレミアム行きのエスカレーターに早く乗ってみたい(笑

今週末はららヨコハマ映画祭@2007ってなイベントがあるみたい
Jちんにアムカリ汁のお守りを頼んでオールナイトなプレミアイッキミってのに
行きたいな~とおねだり中@ロード・オブ・ザ・リング3部作でつよー( ̄∀ ̄*)イキターイ
スポンサーサイト


  1. 2007/04/10(火) 23:46:48|
  2. 映画がすき。
  3. | コメント:0
<<ミーハーな1日。 | ホーム | めくるめく日々>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

