LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めくるめく日々

0704017.jpg

ゆっくり桜撮影する前に
すっかりすっかり葉桜になっちゃった桜さん達。。。

雨と風は大敵ですぅ~o(´^`)o

でもね、ぐんぐん伸び始めてる新緑がとってもきれいだから
ゆるす( ̄ω ̄*)


Yちゃんと姉ちゃんが遊びに来てたので
お仕事をお休みしてたんだけど今日から始動。
一週間も休むといろんなコトを忘れてる気がして
なにげにドキドキであーる。

夜、工務店をしている友人に家の傷んだところを
チェックしてもらい、なにげに修繕が必要な箇所が
沢山あることを宣告され焦った。。(o_ _)o

や・・・わかっちゃいたけど・・・・・ガ━━━(゚ロ゚;)━━ンである。

アムたんの様子も落ち着いてきたし・・・
来月からは仕事増やしてがんばるかな~( ̄ω ̄;)


  1. 2007/04/09(月) 23:55:03|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:4
<<TOHOシネマズ@ららぽーと横浜 | ホーム | お宅ほーもん♪>>

コメント

我が家は屋根&外壁の修理が必要らしいわ・・・(涙)
見積もり見てぶっとびました(号泣)
  1. 2007/04/10(火) 11:42:54 |
  2. URL |
  3. ジュリビチェ寒梅ミミランママ #oTEbq3cE
  4. [ 編集 ]

ぎょがーん

多分、ぎょがんよりもタープを先に買いそうだ。

  1. 2007/04/10(火) 21:31:16 |
  2. URL |
  3. びんママ #-
  4. [ 編集 ]

◇ジュリビチェ寒梅ミミランママ様

どこを直すにもかわいい出費では済みませんよね~@家

建て直しなんて・・・・
夢のまた夢かも~~(T◇T)


お犬様、お猫様が快適に暮らせる為に
働き蟻になる予定・・・( ̄∀ ̄;)ホントカ?

  1. 2007/04/11(水) 17:31:40 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

◇びんママちゃん

生活必需品だもんネ@タープ ( ̄m ̄*)

んでも・・・
びんママちゃんの魚眼ワールドが早く見たいなり~(人´ェ`*)。*


ハッパ掛けてみる( ̄∀ ̄*)イヒッ
  1. 2007/04/11(水) 17:34:03 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

