LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お宅ほーもん♪

最近・・・よそ様のお宅訪問がマイブーム?!
本日お邪魔したのは念願のからび家であります(´∀`*)
嬉しすぎてすっかりテンパリ気味(汗
出だしからすっとぼけていろんな忘れ物を・・・・・(滝汗

なんとか無事に?!(少々距離は増えましたけど?)たどり着き
念願だったピノっちとの対面(*o'З`)ノ♥と思いきや・・・
生憎恐がらせちゃった模様(ノ_;)ゴメンニャ
ひと抱き出来たのでヨシとしときましょ~(笑

噂のすたぢお@からびでは撮影会させていただきまぴた♥
かわいいアムたんが益々かわゅく写る不思議空間?( ̄∀ ̄*)
0704010.jpg

カリンちゃんはからびにちやほやされてゴキゲンさん♪
0704011.jpg

流石モデル♪ カラちゃんかわいいっす(〃∇〃)
0704012.jpg

撮影会を楽しんだ後はかびまのおいち~~ぃランチを御馳走になり
かびぱにはカメラ講義?!( ̄∀ ̄*)
まんぷく、ぷくぷく~♪で
からびご用達の河川敷&桜を撮影会。
購入予定のレンズ(よりグレード高いけど・・・)を借りてためし撮りや
ギョ魚眼を借りての撮影はとっても楽しかった~~♪

からび家のみなさまありがちゅ~~(*o'З`)ノ


なにより・・・
嬉しかったのは、外ではなにげにママストーカーでそっけないびっちゅが
あまあまアマ~~♥だったコト(〃∇〃)
スリスリ&ひゃんひゃんかわゅいったら、もー!みたいな(* ̄m ̄)
0704013.jpg

またあちょんでくださいませマセ~~♥
スポンサーサイト


  1. 2007/04/08(日) 23:41:04|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:4
<<めくるめく日々 | ホーム | You dear.>>

コメント

「すたぢおカラビ」楽しんでいただけたよーで
アタシもアムカリさん撮りすればよかった(泣
すっげぇ可愛いいぃじゃんよぉ~(〃∇〃)
すたぢお=和室凄かったでしょ!
や、和室以外もだけど(笑
あんなボロ家でよければいつでもどーぞ
次回もホストビッカがお待ちしておりますワン(*^m^*) ムフッ
  1. 2007/04/09(月) 22:32:02 |
  2. URL |
  3. かびま #m4wVp4HM
  4. [ 編集 ]

◇かびま

すたぢお撮りすんごーく楽しかったなり~☆
この写真意外はなぜかどよよーん顔の多かったアムたんと
笑い過ぎ!ってなカリンさん( ̄m ̄*)
対照的でかわゆかった(笑

ホストビッカ☆さいこーでちた♥
すっかり、しっかり心を奪われたじょ~~
んで、外に出るといつものびっちゅだったのが
またまためんこかった(´ω`*)

ジャスミン咲き乱れる頃
アムカリ汁現る・・・
(あぁぁ最近北斗の拳観過ぎだ:爆)
  1. 2007/04/10(火) 07:23:02 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

あらすてきなおさしんだっ

いいなーすたぢおからび。
あたしも行きたかったなぁ。
こんど一緒に連れてってちょ。
  1. 2007/04/10(火) 21:29:43 |
  2. URL |
  3. びんママ #-
  4. [ 編集 ]

◇びんママちゃん

(。・ω・。)ノ"ぁぃ
『すたぢおからび』まぢでたのしーじょ♪
でっかいフラッシュがバフッ!と光るのだ!!
照明もあてちゃぅのだ!!

んでんで
ホスト達もめちゃめちゃかわいーのだ!!!O(≧∇≦)O

次はじぇったい一緒に行きませう♥
  1. 2007/04/11(水) 17:36:19 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。