LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WAN☆DAY

昨日は1日TDLを満喫~☆したので今日は・・・
悪天候とお留守番続きでぐたぐたしてたアムカリ汁を引き連れて
海散歩に行ってきました♪

海に着くなりゴッキゲ~ン♪
0704000.jpg

Yちゃん(@姪っ子)に遊んでもらいたくてうずうず。。
0704001.jpg

Yちゃんが走ると・・・
いつもはマイペースでぷらぷらしてるアムたんも
スイッチが入って走り回って遊んでました( *´ノェ`)ココニハウツッテマセンガ
0704007.jpg

「あたしもあたしもぉ~!」
0704005.jpg

Yちゃんが一緒でいつも以上にご満悦♥
0704006.jpg






夜=====


プリマなYちゃんは柔軟体操をなさいます。
んでJちんとあたひも便乗。。。

軟体なYちゃんの真似していろんなポーズに挑戦するも
全く・・・で、できん~~!!!


体の硬さが目立ちまふ・・・( ̄∀ ̄;)


思わず「スケート習いなされ」と言ってしまった
Yちゃんのビールマンなポーズ。後ろに怪しいおっさんが・・・( ;ノд)ナンノポーズ?
0704004.jpg

↑こんな写真撮って喜んでるあたひはやっぱ叔母バカなのか?!( ̄∀ ̄*)

  1. 2007/04/06(金) 23:17:41|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:2
<<休みの終わり・・・ | ホーム | 春休み。>>

コメント

ぉおお!見事なビールマン!
マワレマワレ♪

で後ろのJちんのポーズはなんなり?
のびのび~みみずちゃん??
  1. 2007/04/09(月) 09:02:44 |
  2. URL |
  3. まどお #-
  4. [ 編集 ]

◇まどおたん

いろんな技に2人でぶったまげまぴた( ̄∀ ̄*)

Jちん・・・
一緒に柔軟に挑戦してたんだけど
この他の写真も変なポーズで
やたらカメラ目線でこぁい(爆
  1. 2007/04/09(月) 21:31:48 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

