LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春休み。

姪っ子が春休みを利用して遊びに来てくれてまふ(*^^*)
昨日までは姉も一緒。

1日に到着⇒三鷹の森ジブリ美術館へ
駅から直通のバスも運行していたけどのんびり美術館までの道を歩きました。
かわいい立て看板(?)が誘導してくれまふ^^
0703094.jpg

随所随所にちりばめられたかわいい仕掛け
宮崎ファンな私には宝箱のよーな美術館でちた( ̄∀ ̄*)
0703095.jpg

屋上庭園にはラピュタに出てくる『まもり神』
0703096.jpg

規模は大きい訳では無いけれど・・・
ホッとできる夢空間でした~(*´∀`人

んでもね。
日頃の運動不足と前日完徹だったせいもあって1日でノックダウンなあたひ( ̄∀ ̄;)

2日は⇒あたひは休息日、アムカリ汁とのんびり
3日は⇒六本木ヒルズでランチ⇒渋谷ぶらぶら&原宿ぷらぷら
    ⇒渋谷で姉の見送り
4日は⇒半日休息⇒姪っ子とららぽーとで映画鑑賞・・・の予定だったけど
     ぶらぶらウィンドーショッピングして疲れて帰宅。。
     またもや映画観れず~~~_| ̄|○

明日はディズニーだす。
この分だと・・・また明後日は休息日か?!( ̄∀ ̄;)


  1. 2007/04/04(水) 23:57:16|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:2
<<WAN☆DAY | ホーム | 雨のち晴天♪>>

コメント

そりゃーまぁ、お疲れな
毎日そうでんな。
ガンバレー!ジンタん!
  1. 2007/04/05(木) 21:35:07 |
  2. URL |
  3. yubi #7cYA8bXw
  4. [ 編集 ]

◇yubiしゃん

体力の無さをひしひしと実感中( ̄∀ ̄;)
んでも
普段ワンコ事以外ではすんごーく出不精なので
いろんなトコ行けてたのしーかもww

月末はねーさんが遊んでくれるんだよね?( ̄ω ̄*)ムフッ
  1. 2007/04/06(金) 11:53:55 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

