LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨のち晴天♪

今日もまどお邸に潜入( ̄∀ ̄*)

おいちぃランチをごちになりまぴた♪
0703089.jpg

まんぷく~☆でちと休憩。

休憩中に、まどお家でのシアワセ時間。
コクハクと遊ぶ。
すっかり、しっかり遊んでもらう( ̄∀ ̄*)

なにしろかわいい。
私にとっては未知なる生物?!
声も動きも仕草も・・・
どれを取ってもかわいいのでR。
0703088.jpg

・・・。
朝の雨と嵐は嘘のよーに澄み渡った空♪

休憩後はアムカリ汁&えるこーでお散歩TIME♪♪
みてみて~♪
ピントぶれぶれだけど
あんまりにもえるの形がおもしろ&かわいぃからペッタン ( ̄m ̄*)
0703090.jpg

綺麗に並んで順番待ち~♪
他のワンコが来ても今日はみんなイイコに待ててたね^^
All 『次はボク(アタチ)の番でつか?』
0703093.jpg

今日もいっぱい、い~~っぱい遊びましたぁ

大満足ぅ~~♪デヘッ
0703091.jpg




テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/30(金) 23:25:03|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:2
<<春休み。 | ホーム | 映画スキ。>>

コメント

もうっ!なんてキュートなフェレちゃんなのぉおお^^(親バカ!バカ!バカ!)

しっかし・・・
えるのダイブったら・・・大爆笑しちった^^;
我が子ながらオマヌケ・・・天然キャラですが一生懸命なのでつ。
ほらほら、えるはジャンプして取るっつうことを知らないからさっ・・・
あむかり家のいいコちゃん達を見習わねばね♪
  1. 2007/04/03(火) 12:37:05 |
  2. URL |
  3. まどお #-
  4. [ 編集 ]

◇まどおたん

んっとに!!!
なんて!な~~んてかわぅいフェレ達なのだ(〃∇〃)
まぢで喰っちゃいたいよぉぉぉ~♥(爆
またあたひと遊んでねン<コクハク&ゲンキ♪

えるお。
なんか不器用ジャンプですんご~くきゃわゅい♥
アムカリ汁は決していいコちゃんでもないが
それぞれ独特でおもちろいでそ( ̄m ̄*)
  1. 2007/04/04(水) 10:58:24 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

