LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活

よーやくインフルエンザを撃退したよーでつ。
お熱も平熱。
今日からオシゴト復活。( ̄∀ ̄*)

たいしたコト無いよ・・・な~んて言いつつ
結局4日間うだうだ熱が上がったり下がったりしてたからいつもと同じ?
でも結局タミフルは飲まなかった。

だってー、病院から帰ってテレビつけて真っ先に目に入ったのが
タミフルニュース。。。そんな年じゃないにしろ怖いってば( ̄∀ ̄;)
0703080.jpg

んで、お散歩も復活。
トイレ散歩はしてたんだけどね?
やっぱり、グラウンドでうっぷんをはらすよーにぐあーーーっと走り回ってたカリ汁。
アムたんはいつもどーりマイペース(´∀`*)
脚側モドキの練習からボールもDISCもフルコースで遊べてようやく満足顔ww

やっぱりやっぱり。。
病気なんかしてるバヤイでは無い@犬飼(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
0703081.jpg

んでんで、犬仲間とのお遊びも復活♪
湘南さんぽを楽しんだ面々がまどお家に集合するってんで
急遽まどおたんが拾いに寄ってくれてアムたんと便乗(*´∀`人 アリマトー

モデルルーム並なすってき~なまどお邸で白黒白黒黒白黒・・・
いつもの光景になごむなごむ( ̄∀ ̄*)
おしゃべりにも花が咲きまくってまたまた遅くまでお邪魔してしまいました
まどおたん、のぶちんありまとです~~m(__)m
0703082.jpg

アムカリ汁のお散歩もフルコースだったけど
あたひもフルコースな1日だったにゃ~(´∀`*)


※写真は・・・かわいコちゃんを巡って三角関係な予感?の図 ( ̄m ̄*)



  1. 2007/03/27(火) 23:55:47|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0
<<映画スキ。 | ホーム | しかせんべい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

