LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しかせんべい

今日は墓地の銘板を決める為にお出かけ・・・
先日発見した鹿さん達にゆっくり会ってきたよ(´∀`*)

ココの鹿達は奈良公園からやってきた鹿を繁殖しているんだって。
0703077.jpg

早速「しかせんべい」とゆー餌を購入してみたんだけど・・・

ど~みても「薄焼きサラダせんべい」であった( ̄∀ ̄;)
試食してみたけど・・・やっぱサラダせんべい???しょっぱいし
いいのか?そんなもん食べさせて・・・(謎

まぁ、しかの餌として売られてるんだし大丈夫なんだろぅ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
と無理やり納得(爆
すんごーくなつっこいこの鹿達はせんべいもらうと
「アリガト。アリガト。」とお辞儀するんでつ。かわぇぇ~(人´ェ`*)。*


ちょっと離れた所に・・・ズラ子風味発見(* ̄m ̄)ミチュ?



================================================================

インフルエンザ・・・今年のはたいしたコト無いな~なんて思ってたら
夜になって節々がまたシクシク痛み始めたlllll(*´=Å=`*;)llllll
熱・・・出ないといいなぁ・・・・・・orz


テーマ:可愛い・おもしろ画像など(動物全般) - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/25(日) 23:30:21|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:3
<<復活 | ホーム | お熱ですよ・・・>>

コメント

しかせんべい

奈良に修学旅行で行ったときに
鹿せんべい買いました。
でもハエが入ってるともっぱらのウワサで
味見するなんてことしてません。

なんでハエ…?

中学生の発想なんだろーか。
  1. 2007/03/28(水) 11:59:39 |
  2. URL |
  3. びんママ #-
  4. [ 編集 ]

□びんママちゃん

ハ・・・ハエ Σ<( ̄[] ̄lll)>マヂデスカ?

Jちんに「喰うなよ~lll(*´=Å=`*;)lll」って言われたんだけどね
つ・・・つい(;´▽`lllA``ヤダナーモー

でもあれはぜってー薄焼きサラダせんべいだっ!(爆


  1. 2007/03/29(木) 00:50:31 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

色付きの文字
  1. 2007/06/04(月) 17:55:54 |
  2. URL |
  3. なまえがないの。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

