LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公園散歩

折角祝日休日なのに・・・
先日ETCカード紛失しちゃった私、Jちんから高速使用禁止令が出て
身動きとれず・・・lll(*´=Å=`*;)lll
今日はマザー牧場で大会があるからお散歩がてら応援しに行こうと思ってたのに
「ETCカード無しでアクアラインなんて勿体無い。」だって(ノ_;)
まぁ確かに・・・なんだけどしょんぼりしてたんでつよ。

仕方が無いので先日OPENしたららぽーとでも行ってみるかな~なんて思ってたら・・・
びんママちゃんからのメールを発見☆ ←気付くのがいつも遅いひとσ( ̄∀ ̄;) 
0703071.jpg

早速公園で待ち合わせてお散歩でぇとだ☆るんっ♪

病み上がりなリクも元気に登場。元気に変身ポーズ?(* ̄m ̄)
0703076.jpg

沢山走って、沢山遊んで・・・
0703074.jpg

沢山撮った♪
0703070.jpg

ポカポカ陽気で祭日だってのに
予想に反してガラガラだった公園☆ラッキー♪

カリンさんはずび君にラブラブできてご満悦顔。
0703073.jpg

そぅ・・・カリンさんにはモテモテなずび君なのでR ( ̄m ̄*)
普段のずび君はコチラでどーぞ♪

ず「・・・どーせなら もっと若いコがいいなぁ」
0703075.jpg

じーなんて大好きなリクにDISC投げてもらえてそりゃぁもぉ大満足♪
その後のボール遊びだって1人でぶいぶいボール取っちゃぁ我がモノ顔( ̄∀ ̄;)
こんなにいっぱい楽しく遊んだってのに・・・
ボール遊びに加わろうとしたずび君にガゥりやがったΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ギャー!

ふかふか襟巻きのお陰で幸い怪我無く?!済んだけれど・・・
ずび君、ほんとーにほんとーにごめんなさいですm(__)m
懲りずにまた一緒に遊んでやってね。。目は合わさないよーに( ̄|Θ| ̄)コソコソ


びん家の皆様、遊んでくれてホントにありまと~ン♪でした☆


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/21(水) 23:19:11|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:2
<<お熱ですよ・・・ | ホーム | 写真日和>>

コメント

イマゴロ…オソオソ

変身リクかっちょえー( ̄w ̄)
ずびは熟女が好きなんでつ。
これからもよろしくお願いします。

  1. 2007/03/28(水) 18:52:08 |
  2. URL |
  3. びんママ #-
  4. [ 編集 ]

□びんママちゃん

「かっきーーん」みたいだよね? ( ̄m ̄*)プフッ

ずびたん、熟女なおなべだけど
これからもよろしぅに~♥ ww
  1. 2007/03/29(木) 00:53:34 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

