LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真日和

0703068.jpg

気持ちいい青空と
ふわふわ綿菓子雲な日だったのにぃ~

今日は教会⇒お食事会(@Y家)⇒墓地の下見で1日があっちゅー間

綺麗なステンドグラスのある教会に行く予定だったので
教会写真撮るじょ♪と思ってたのに・・・

遅刻。。(o_ _)oバタ
同じく遅刻したらしぃJちんの甥っ子君に「Y家のDNAだね(´∀`*)」と
言われていたけど・・・・・そんなDNAをお持ちなの?!(爆


なもんで・・・
なんだかすっかり写真撮れる状況じゃありまへんでした@教会
で・・・カメラさんの出番無し(o´д`o)=3

帰り道・・・ふぁふぁ雲に追いかけられながら帰宅。
0703069.jpg

ちっとも撮れなかったよぉ。じゃんねん。

そそそ、決まった墓地の駐車場横にある神社に
ぬゎんと鹿が沢山いたΣ(・ω・ノ)ノ!
反対側には牧舎からもーもー鳴き声もしてた・・・


いったい、ココはどこ?!な場所であった。

今度は今度こそゆっくり激写してやろぅ・・・( *ω)


  1. 2007/03/18(日) 23:36:22|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0
<<公園散歩 | ホーム | 体重測定@ワンず>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

