LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体重測定@ワンず

0703065.jpg

アムたんの体重移動が気になるトコなので・・・
なるべくちょこちょこ体重計に乗せてますが

ここ一週間12.5kgをキープ。
12kg台は安定してきたかな~(人´ェ`*)。*
もぉ2kg位増やしたいとこなんですが・・・@理想
あせらず・・・ゆっくりと・・・・・と自分に言い聞かせてまふ。

カリンさんは本日11.7kg
あまり変化は無いよーでつ。
でっかくなったよーに感じるのはどーやらのせーみたい( ̄∀ ̄;)

んでんで・・・
じっくん。
こやつ、ここ一週間16kg台をキープしておりまふ。
今日の測定で16.2kg多すぎるんじゃないか??とヒヤヒヤ。
今月中には定期検診に行く予定なのでせんせーに相談じゃ。

じーはフード増やしてないのに~~o(´^`)o

・・・・と思ってたら



本日現行犯逮捕!
猫餌食べるんじゃありませんヾ(。`Д´。)ノと叱られ

はんせいちゅ~(なフリ)のじー(¬_¬)ホントニワカッテンノォ?
0703067.jpg



  1. 2007/03/17(土) 22:40:40|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:4
<<写真日和 | ホーム | 悩む・・・>>

コメント

むふふ( ̄w ̄)

じーのはんせいちゅ~(なフリ)はカリンの息子だから!!
  1. 2007/03/19(月) 11:34:23 |
  2. URL |
  3. びんママ #-
  4. [ 編集 ]

びんママちゃん

ふはは(´ω`;)

まったく、なんでもかんでも
似なくていートコまで似ちゃって
こまっちゃぅわン( ̄∀ ̄;)

んでも、じーのが顔がでかいからおもろぃでそ?(爆
  1. 2007/03/20(火) 00:16:52 |
  2. URL |
  3. アムるん #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

あむたんも

顔がでかい( ̄∀ ̄*)イヒッ
  1. 2007/03/20(火) 07:25:45 |
  2. URL |
  3. びんママ #-
  4. [ 編集 ]

びんママちゃん

し・・・しどい(T◇T;)


ボクちんの顔がでかいのは
ひ~みつひみつ♪でよろちく(`・ω・´)
  1. 2007/03/20(火) 19:22:28 |
  2. URL |
  3. アムるん #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

