LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トイレトレ

0703057.jpg

現在トイレ再トレ中のアムたん。。

ストロバイトが出たあたりから始めたので
もぉ随分になりますが・・・・
その後の会陰ヘルニアもあり
排便チェックな日々もあり・・・で
改めて必要に迫られつつトレを続けていましたが
なかなか、、まぁ進展もせずにこれまできていた訳です。

最近、うんぴだけはお留守番時に室内トイレを使ってくれるようになり
これだけでもぉ!快挙!O(≧∇≦)O と思っていたのですが



昨夜・・・・・

寝床に着いてからアムたんがいないことに気付き
案の定・・・

玄関扉の前でスタンバってるわけです。。
静かに。。。(;´ω`A``

静か過ぎて・・・気付かないちゅーの!ヾ(。`Д´。)ノ

と思いつつ・・・
とぼとぼ部屋から出ようとしたら・・・
アムたん・・・私に気付かず
室内トイレの周りをウロウロし始めた



・・・・・・・・・・・・・。



じょっじょっじょっじょっじょーーーっ
芸の無い効果音でスミマセン( ̄∀ ̄;)

聞き耳立てながら
胸の内で小躍りしてしまいましたよ。

えぇ、何年ぶり?
アムたんがトイレでちっこする現場を押さえたのは!!!

もぉ、無我夢中で褒めちぎりました。
アムたんエライ~~~っ!O(≧∇≦)O



ア「・・・・・・・・・・・。」 ←あんまり嬉しそうじゃ無い。


そしてすぐさま玄関扉に張り付き外へ出せ!とアピールなアムたん。



( ̄Å ̄:)?!
いましたばっかじゃ~~ん??


と思ってたら
諦めたように?またトイレにスタスタ向かい
今度はうんぴをしてくださいました。Σ(・ω・ノ)ノ! びっくり!

えぇ、えぇ。
もちろん、またまた褒めちぎり、今度はご褒美付きで褒めちぎったら


なんだか??だけど嬉しそぅなアムたん( ∀)v勝った


まぁ、たまたまタイミングが合っただけなんだと思いますけど・・・
なにしろ久々目の前で室内トイレを使ってくれた喜びはヒトシオでつ。
とりあえず花◎♪

H「まぁ、ガンバレよ」
0703056.jpg

スポンサーサイト


  1. 2007/03/15(木) 23:28:23|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:2
<<悩む・・・ | ホーム | すいよーび。>>

コメント

えらいぞ、アム兄

お互いトイレトレーニング仲間でつねo(^ヮ^)o

あたちなんて、大小の回数チェックされ、夢にまで見てしまったわさ…

私の腸も今、静かに場所探しの旅に出て居るようで、なかなか上手く働いてくれない訳さ(>_<)

只でさえ傷口痛いのにね、同士ならわかってくれるでしょ!?
  1. 2007/03/19(月) 06:38:20 |
  2. URL |
  3. わたし #X6AIgIjQ
  4. [ 編集 ]

わたしさん^^;

あまちゃんだと思ってたんだけど
・・・いや、違うかも?って思ったら
誰だか分からなくなっちゃったらしいよ@ママちゃん

ちみもボクちんと同じくトイレトレさせられてるのかい?
全く、トイレなんて分かってるっつーのに
したくないからしないんだよ。
ちみはどーなのかな?

ま、お互いがんばろーねぇ(´ω`;)
  1. 2007/03/20(火) 00:14:43 |
  2. URL |
  3. アムるん #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

