LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すいよーび。

0703051.jpg

すいよーびはねぇ・・・
よく行くグラウンドが『少年サッカーの日』で使えないんだって。

折角のぽかぽか陽気なのに・・・歩き散歩だけじゃ勿体無いワ。
ってんで、ちょっと遠くの公園までママが連れてってくれたでつ。

ボクは別にロープだけでもヨカッタですけどね?( ノд)コッチョリ

でもでも・・・
今日はお散歩トモダチのTTとHONちゃんも一緒だったから
ボクは嬉しくってHONちゃんとプロレスして遊んだんだ。
0703059.jpg

でも・・・・・・
頑張ってみたけどボクはやっぱりそーゆースポーツは向いてないみたい・・・


ま、負け惜しみじゃないよ(`・ω・´) デリケートナンダ

0703062.jpg



テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/14(水) 23:34:48|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:2
<<トイレトレ | ホーム | 美味しいモノを・・・>>

コメント

楽しかったけど・・・

うちのチビどもにボールを投げた程度で腕、筋肉痛?
でも、両腕・・・?
あ・・・
あれほど○みちゃんに言われたのに、
面白くて、アムタンをブンブンした・・・アレで両腕筋肉痛だ・・・
まだ、若いのかもね
でも、いいんだ・・・ブートキャンプの
DVDきたもんねーー
コレでまた、しばらく、筋肉痛は続くのだ・・・
また、連れてってくれなのだ。v-289
  1. 2007/03/16(金) 11:37:56 |
  2. URL |
  3. URI #-
  4. [ 編集 ]

□URIたん

・・・ ( ̄m ̄*)
筋肉痛になっちゃっちゃのね
お大事に~☆

ビデオも届いて尚更か・・・
今度感想聞かせてくだたい( ̄∀ ̄*)
  1. 2007/03/16(金) 20:26:44 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

