LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お仕事です!

今日から新しいお仕事の研修が始まった。
アムカリ汁にはまたまた要お留守番生活になるんだけど
みんなで一杯一杯遊ぶためだよ~
我慢しておくれ~(^▽^;

朝からまるで学生に戻ったかのようにキビキビとした時間割
午前中は書類やらなにやらの書き込みで終わり
昼休みを挟んで午後からは業務についての説明。
あれよあれよと時間は過ぎ6時までみっちり研修。
久々1日フルに頭を使って疲れたよ~ぅ。

急いで帰宅すると、3匹並んで良い子にお出迎えしてくれた。
悪さしないで待てたのね~(^-^;ホッ

雨が降ってたのでアムたんのトイレだけ済ませてお散歩は無し
その分家の中で一杯一杯遊んだ。
Jちんとのお約束、アムカリ汁のお世話と夕ご飯の手抜きをしない。
・・・・・・・頑張りますよ・・・っと(^0^;


・・・仕事に慣れたら、職場近くのジムにも通っちゃおっかな~
なんて企んでるんだけど。。果たしてしっかり業務をこなせるのかどうか?
約束は守れるのか??
・・・・・・頑張れ自分。(笑
ハイ。頑張りますデス(^0^;


  1. 2005/04/12(火) 20:21:16|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0
<<シープ講習 | ホーム | 怪しいっっ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

