LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美味しいモノを・・・

美味しく写すって・・・難しい?

すんごーくステキなお皿に
すんごーくステキに盛り付けられてて
すんごーく美味しいモノ

全部伝えたいんだけど・・・

なかなか難しいもんですなぁ。。


今日のランチ**もちろん全部1人で食べたわけじゃない( ̄w ̄*)
まどおたんと二人前。
ココナッツの衣に包まれた海老さん、スパイシーソース掛け@正式名称は忘れた(汗
0703038.jpg

挽肉とにんにく芽の丼、ピクルス添え@コチラも正式名称は・・・・・( ̄∀ ̄;)爆
0703039.jpg

スパムのにぎりとデリ三種(数種類から選べる)
0703042.jpg


どれもこれもんまんま、ンマーーーッ!( ̄¬ ̄*)であった♥
写真から伝わるかしら~~~

お店はもちろん、可愛いお姉さんのいるココでもココでも紹介してる
RIKI RIKI DELIでつ。
ワンコは店内に入れませんけどね( ノд)あくまで可愛いお姉さん狙いでつ(爆

お近くにいらした際は是非お試しください♪
どの料理もんまんまですよ~( ̄ω ̄*)


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/03/13(火) 23:59:12|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:6
<<すいよーび。 | ホーム | リフレッシュし過ぎ?>>

コメント

充分

伝わってます。
とっても食べたい気持ちと、そして…
ソコへ行きたい気持ちと
可愛いお姉さんに会いたい気持ちが募ります( ̄∀ ̄*)

食べたいモンがいっぱいだ。
1度じゃダメねん

  1. 2007/03/14(水) 10:08:59 |
  2. URL |
  3. びんママ #-
  4. [ 編集 ]

んごー

エビちゃんに反応。。。v( ̄∀ ̄;)v

久しくお会いしてないであるね(;;)
あたいも平日ランチに出向きたいっ
くっそー、いいなー、、、グスン
今度行く日が決まったらご一報を!
たまにゃー、有休使わせていただくっ

あずぽんも海で遊びたいって~♪
  1. 2007/03/14(水) 11:22:02 |
  2. URL |
  3. yumippe #rrddTEsY
  4. [ 編集 ]

みなさぁ~ん、ホントにかわいいお店&おねえさんばっかりで
おいひいお料理なんですよぉ^^
まだまだ未知のめにゅーがいっぱいだから
頑張って行かねばならにゃいのであーる!
  1. 2007/03/14(水) 11:34:57 |
  2. URL |
  3. まどお #-
  4. [ 編集 ]

□びんママちゃん

伝わった~?
よかったよかった♥
だってびんママに見せたくて撮ったんだもん( ̄∀ ̄*)イジワルヂャナイヨ

1回じゃムリムリ。
まだまだまだ・・・
食べたいメニューがた~っぷり♥
早く行きまひょ♪
  1. 2007/03/14(水) 23:49:00 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

□yumippeたん

いらっさ~い(人´ェ`*)。*

釣れた釣れた♪
海老で釣れた~♪(笑
行こうよ一緒に~☆
可愛いお姉さんも待ってるじょ~( ̄∀ ̄*)

海散歩であずぽんもyumippeちゃんもリフレッシュ~♪
本当にすんご~~く気持ちいいよぉ♪♪
はしゃぎすぎると後に響きますがね( ノ∀)キンニクツートカトカ

  1. 2007/03/14(水) 23:53:54 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

□まどおたん

おいひかったねー(人´ェ`*)。*
次のセレブランチ(?!)の為に頑張って働くよ~(笑

なんかさ、行く時いつもハラペコで
ついついご飯系にしちゃうんだけど~
パスタやサンドも食べたいでR♥
  1. 2007/03/14(水) 23:56:18 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

