LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リフレッシュし過ぎ?

・・・また海なのです( ̄∀ ̄*)
0703045.jpg

ワン達にとっても私にとっても特別な散歩コース@海
何が違うって、気持ちも表情もじぇんじぇん違うのでR。
時間もかかるが苦にはならない( ノω)


海に行くと~
もぉほころびっぱなし・・・なのだ( ̄∀ ̄*)
0703044.jpg

なので
あまり頻繁に行き過ぎると『ありがたみなくなっちゃうかも』とゆ~助言を頂いたのだけど
今日も行ってきた。( ̄w ̄*)←助言を聞いてるのか?ちゃんと・・・って感じ(爆
本日は前から約束していたまどおたんとえる&こーらるも一緒♪
びん家はご都合が合わず、残念でした~であった。ホントニザンネン。

今日は海に挑む?変な犬もみれたのにー(笑 
注:正確には海を漂うサッカーボールに・・・だけど
0703043.jpg

どこに行っても・・・
やりたい遊びは・・・・・な2匹。
0703049.jpg

今日は海では最近ほとんどやらないDISCなんぞやってみたら・・・
見事に海にドボン。ついでにじーもドボン・・・_| ̄|○

ハイ、シャンプー確定(^◇^)ノみたいな・・・

海散歩3時間コース(殆どがしがし歩き回ってた)に加え3匹のシャンプーで
へロッヘロ。。(o_ _)oバタ



んでも、やっぱりどーして
今日も楽しい海散歩なのでしたマル


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/13(火) 23:55:32|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:4
<<美味しいモノを・・・ | ホーム | さ・・・さむいっ>>

コメント

もしもうちが行ってたら

1日空けてシャンプーの刑?
ヨカッタ予定入ってて(笑)

いいお天気できれーだよぅ
  1. 2007/03/14(水) 10:10:32 |
  2. URL |
  3. びんママ #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったねぇ♪♪
海はサイコーだっ!!
ホントに気持ちよいお天気で我が家も
大満喫できまちた^^
ありがろー
またじぇったい行こうゼイ!
(まずはママ達の体力をもうちっとつけて・・・)
  1. 2007/03/14(水) 11:32:25 |
  2. URL |
  3. まどお #-
  4. [ 編集 ]

□びんママちゃん

んだ。きっとびんずびもつられてドボンだったに違いない( ̄∀ ̄*)ウン。

んでも何回でも洗って欲しい。
んで、ふあさらもふもふ~なびんずびに埋もれたい( ̄∀ ̄*)
  1. 2007/03/15(木) 00:02:25 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

□まどおたん

たのちかったね~~(๑→‿ฺ←๑)
花粉症ツライのに運転してくれてありまとぉ♥
えるこーの笑顔もサイコーにかわいかったよぉ
また行こうね~♪
今度は遠慮せずお迎えにあがらせてくだしゃい( ̄∀ ̄*)

  1. 2007/03/15(木) 00:07:28 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

