LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

砂時計

明日(12日)からTBS愛の劇場(昼ドラですね)で放映予定の『砂時計』
私の出身高校の傍にある砂時計が出てくるよーでつ。

島根県が出てくるドラマなんてめずらしンじゃない?(´∀`*)
最近帰省しても出身校近くまで行く事って殆ど無いから
ちょっと懐かしいかも・・・

砂時計から近くの浜辺で琴が浜っていぅ鳴り砂の砂浜があった。
鳴り砂はね、歩くとキュッキュッて鳴いてるみたいな音がする砂で
キレイな砂浜じゃないと維持できないとか何とか・・・だったとキオクする。

う~~ン、懐かしぃ~(*´∀`人

出ている俳優・女優人は???だけれど?
ちょっとみてみよーかな。

サンドミュージアム(砂時計のある場所)は学生時代何度も行った場所で
想い出もそれなりにあるので・・・ちょっとワクワク♪

0703035.jpg

↑これは琴が浜ではなく私の地元も地元、久手の砂浜
2001年頃の写真だと思ふ・・・写真が粗い( ̄ω ̄;)けどお気に入り。

父さんが毎日のよーにお掃除に通っているらしい大切な砂浜。
チラリとでいいから映んないかしら~( ̄∀ ̄*)


  1. 2007/03/11(日) 23:54:56|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0
<<さ・・・さむいっ | ホーム | 嬉しい招集>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

