LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しい招集

な~んの予定も無い週末。
雨が降らないうちに朝散歩に海まで出かけようかな~
なんて思ってたのに、私より早く起きたJちんに車をさらわれ
行動不能・・・・・( ̄ε ̄;)チェッ

ぼへぼへ~っとしてたら嬉しい呼び出しのお電話を頂き
いそいそと準備して車も奪い返し海へ♪

出発が遅かったので限られた時間だったけど
またまた海岸線で大ハシャギなアムカリ汁^^
やっぱり海ってサイコー♪
マユちゃんウルちゃん、チロ&ドンとクローバー
みんなと一緒でなおサイコー♪♪
みんな自然と笑顔がこぼれてるよ(´∀`*)

鳶追いにボール追い、みんなの監視で満足げなチロ姉さん ( ̄m ̄*)
0703032.jpg


遊び終えてカフェで一服@談笑タイム

休憩後はしのさん家にまたまたお邪魔させていただき
びんママ&びんずびも合流して夜までみんなで美味しいご飯をつまみつつ、談笑。
たけのこご飯があまりにも美味しくっておかわりしちゃいましたよ~( ̄¬ ̄*)
しのさん、いつもいつもありがとぉ ♥

私はJちんのお迎えがあったので一足先に帰路へつきましたが
本当に楽しかったよぉ~♪
お誘いが無ければぼよよ~んと1日を過してたかも・・・と思うと
帰り道運転しながら満足過ぎてニヤけてたかも~(๑→‿ฺ←๑)

アムカリ汁も満足顔で帰宅してキレイキレイしたら(海に浸かってましたから・・・)
ソッコーで爆睡モードでちた(〃∇〃)
( ノд)コノ↓の写真・・・ 私の足の間にじーが埋まっててふとんかけてまふ。
その上で寛ぐカリンさんでR (≧m≦)カワユイ

0703033.jpg

遊んでくれた皆様。
ホントにホントに&いつもいつも・・・
                      あ・り・が・と・ぉ ♪

スポンサーサイト


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/10(土) 23:30:54|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:2
<<砂時計 | ホーム | さんきゅーの日です。>>

コメント

けっきょく

朝帰り…


いや、昼帰り。

速攻シャワーして牧場へいきました。

  1. 2007/03/12(月) 08:32:51 |
  2. URL |
  3. びんママ #-
  4. [ 編集 ]

びんママちゃん

尻根っこ(* ̄m ̄) ププッ


たのちかったね~ン♪

そか、牧場は昼からだったのか
珍しくにゃい?
んでも、雨上がってよかったねン(´∀`*)
  1. 2007/03/12(月) 13:37:48 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

