LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リース作り@ポプリ入り

0703011.jpg

今日はクラフト→リース作り。

モチーフは既製のモノでレースで飾り付けして
後ろに作ったポケットにハーブポプリを入れれる作り。

いろんな柄があったけど、私はこのお馬さんに乗ったクマさんで製作。
簡単そーだなと思ってたのに、意外とみんな悪戦苦闘( ̄∀ ̄;)
布を何枚も重ねているので枠がはまらなくなっちゃうの
なんとか押し込めて無事完成~♪

結構な存在感になる大きさとイイ香りにニンマリ(´∀`*)
どこに飾るかな~♪

製作が終わるとハーブティと先生作のパンでティータイム☆
今日は白神こだま酵母を使ったよもぎアンパンでした♥
0703012.jpg

ふぁっふぁでマイウー♥



ホントは今回のハーブ教室はマックままと日にちを合わせて
教室後にランチをご一緒する約束をしてたんだけど・・・・
先日も日にち、曜日を確かめ合ったつもりで2人して勘違い( ̄∀ ̄;)
別々の日に受講してしまったのら。。。

んでも、今日も午後からなら都合がつくってことで・・・・

遅いランチを兼ねて2人+5匹で海散歩に行って来ました♥
残念ながらじーがマック兄に立て付くため・・・( ̄ε ̄;)
ひろ~い砂浜で各々自由散歩を楽しんだよ♪
0703016.jpg

今日も有意義な1日でありました(๑→‿ฺ←๑)
スポンサーサイト


  1. 2007/03/08(木) 22:51:31|
  2. ハーブ教室
  3. | コメント:0
<<海⇔笑顔の法則 | ホーム | 変な空。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

