LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怪しいっっ!

日曜日の出来事なんだけど・・・
今日は雨でな~んにも話題が無さそうなので・・(^-^;

じるじるのお話。
何度も何度も乗りなれてるハズの助手席だけど
彼は車に乗ると自発的に寝ているか、寝なければ
「ねんね」コマンドで寝たふり?!をしているので
今まで窓の外を覗く事ってあまりなかったのかもしれない。

それが昨日は用事で出かけたJちんを車の中で待っている間
Jちんが出て行った方角を眺め戻ってくるのを待っていたじる
途中から微妙に「ぅぅぅ。。。」と唸っている様子に気付き
じるを見ると向いている方角は壁側で人もいない。
「?」と思ってよくよく見たら・・・
blo0061.jpg

じるが見ているのはサイドミラーに写った自分の姿(^_^;
すご~~~く神妙な顔で、しかもおっかなびっくりで覗く姿に
すんご~~~く笑えたプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
blo0062.jpg

「オマエ誰だヨ~~?」
「誰なんだぁぁぁぁ~~~!!!(不安)」
(爆

おしまい。



は~笑えた。
んでんで、今日の雨
一気に桜がはげそうだね~(-_-;
はぁ、さみすぃ~


  1. 2005/04/11(月) 20:18:03|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<お仕事です! | ホーム | フラボ練習@YDB>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

