LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々映画、どっぷり映画。

やることはいっぱいある。
そんなこたーわかってる。





でもでも・・・・・・・・・・・・・・







と、とまらにゃい(>_<;;)



最近毎晩1本・・・2本のDVDを鑑賞してからネムル。
1本2本を何回か見直してネムル。。


・・・・・・・・・たまにDVD止まる。
観過ぎて擦り切れた??( ;ノд)コソ そんなのあり???




壊れてんのか??( ̄∀ ̄;)



映画じゃないけど・・・・・・・。
木曜深夜にやってるプリズン・ブレイクにハマッテまふ( ̄∀ ̄;)
お正月たまたま観ちゃったのがいけなかった・・・・

もぉ止められない。。


ビデオ屋に行くたび・・・・・・
一気観したい衝動を抑えてる( ̄∀ ̄;)ヤバーイ


映画は・・・変わらずホラー以外のオールジャンルをランダムに借りる。
前は洋画がメインだったけれど、最近は邦画もとってもおもしろい。
何度も何度も借りちゃうのもある・・・・


Jちんには
「そんなに何回も借りるなら買え。」と言い捨てられるけど・・・
DVDってまだ一度も買ったことが無いんだ~

買うと・・・・・・・・・・・歯止めが効かなくなりそーでこわい( ̄∀ ̄;)オホホ・・・




本当は映画館で観るのが一番好きだけど
映画館に行く時間を作れないでいる今日この頃・・・・だったけど


最近・・・・・・

とっても行きたい。と思っているのでR。

試写会・・・・・・

しかも、舞台挨拶付きに行きたいR。


遠出の出来ない週末に腐っているのか?
とってもとってもミーハー気分でR。(〃∇〃) ~♥




試写会~当たれ~~当たれ~~~(*´∀`人
  1. 2007/03/02(金) 23:50:29|
  2. 映画がすき。
  3. | コメント:0
<<腰痛フウフ( ̄∀ ̄;) | ホーム | マックとロッテ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

